忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f668d01c.jpg
 しばらく絵を描いてないとつい忘れてしまうんですよ、眼の描き方。そんな自分と誰かのためにヘンテコリンなものを作ってみました。
 くっだらないからね。

拍手[0回]

PR
DSC01040.JPG
↑最強のタイミングに出会った

 サイト改装したいと思っている。自分の中では結構最近に改装したと思うんだけど、なんか、編集しにくいことに気付いたから変えたい!

 てか、今のデザインに変えたとき、これからしばらくは変えないぞ!って意気込んでたんだけどな。なんか、全体的にメニューのロールオーバームカつく^^そして、創作物をメインに置きたいからもうちょっと考えるは……なんか、今ちゃんと4コマ漫画更新してるんだけど見てもらえてるか不安なんだよね。

 ちょっくらテンプレ漁ってきます!

拍手[0回]

 一昨日遊びに行って家に帰ってきたら……


 家中の機器がネットワークから外されていた。


 もう黒須家は孤立した空間になってしまった!!!!!何でこんなことになってしまったのかと言いますとね、一昨日両親が色々と掃除していまして。私は遊ぶ予定があったので出かけてしまったのですが、帰ってきたら母が「パソコンネットに繋がらなくなっちゃった……」と。

 まず、掃除してた所って言うのがテレビの裏で、色々とコードやら配線がごっちゃになってるところなんですよ。そこに無線の配線もあって、多分コードを抜いたんだか知らんけどそれで無線でネットに繋いでいたものは全滅。もちろんこのパソコンもPSPもDS LLもWiiもPS3も。

 パソコンが繋がらなくなっちゃったということで、他のものを試そうとしたらしい両親は、コンセントが丁度繋がっていたPS3で試してみようと思ったと。しかし、

 ユーザー2ってとこから進めない。

 PS3持ってる人なら分かると思いますが、まあ、とりあえず電源つけて最初の画面ですよ!?そこからカーソルをどうやったら動くのかが分からない。仕方が無いのでWiiを繋いでそっちで試すことに。しかし、

 どうやって調べればいいか分からない。

 結局DSで試したそうで。最初っからそうしろよ……

 ほんで昨日も色々と試しましたがネットには繋がらず。今朝やっと復帰した感じです。しかし、ネットは復帰したものの色々と問題が……

 某ホームページを開こうとしたらなかなか読み込んでくれなくて、最近イライラしてたのでついEnterキーを連打してたらキーボードが動かなくなってしまって。アレ?と思ってとりあえずシャットダウンしようとしたらマウスが動かない……

 もう次から次へとどいつもこいつも!!!

 元電ブッチしたんですが、このパソコンの設定が元電切るとスタンバイ状態になる設定だったんですよ。なのでしばしスタンバイに。数回試しましたが、基本的にマウスは動くんですがキーボードの何かしらのキーを押すとマウスが動かなくなるようで。ペンタブの方は動くことに気付いたので、それでカーソルを動かしシャットダウン。
 
 ちなみに今下のパソコン(家族共用のやつ)は数日前からモニターが映らなくなってしまい、修理に出そうと思っています。なので、使っていないのためそっちのキーボードを繋いでみました。そしたら普通に文字も打てるようなのでとりあえず今はこれを使って書いています。

 キーボードが唐突にして壊れたんかね……

 そういえば嵐コン行くのでうちわを作りたいんですが、下のパソコン使えない事実。ちなみにこっちのパソコンにはWordとExcelが入っていない事実。

 ……一太郎でも入れるか。

拍手[0回]

collabo.jpg
那臣さん宅のユリウスさん(右)と我が家のリリ子さんの共演しました。

 今日はいやに交流多い日でした。

 お昼くらいにPCつけて、スカイプで某氏にちょっかい(笑)出して、ずーっとお話してたらスカイプのリア友ちゃんからメッセージ来てちょこっとだけ話して(この際2人とかけもち^q^)、その後しばらくすると他のオン友さんからメッセージ来て、オフ会しようって言われたんだけどできなくて(したかったなー(´・ω・`))、しばらくしたらまた他のオン友さんからメッセージ来て、この時も2人かけもちでオウフオウフってなってるときに携帯にメール来ててめぇwwwwwってなったwwwwwww

 戸締りには気をつけますから。異常、以上、あすびでした。なすびでした。

拍手[1回]

 絵師さんてさあ……良い人多いよね。


 なんで?←


 特にオリジナルでサイト持ってる人とか、ちょっと性格に一癖あるような人今まで見た事ないんだけど。もちろん私みたいに(☆)上辺だけとかもいると思うけどさぁ、まあ、謙遜して「そんなことないですよ!」の掛け合いは暗黙のルールみたいになってるけど、それを除いても良い人が多すぎる。

 大らかな人多いの?それともいざこざを避けたいだけかな?どっちも?

 とにかく、私が言いたいのは最近お陰さまで多くの方と交流できてるってことです。交流とかここ最近放置気味だったから、この夏休みは交流に燃えます。まあ、そう言っておく。

 でも私の残念な脳みそだと、あまりに多くの人と関わると、色々ごっちゃになります。アレ?この人あの絵かいてくれた人だっけ?みたいな。まあ、そうならない程度に交流します。基本的に私は狭く深くだしね。

 ということで、今の私は交流モード全開なのでいつでも胸に飛び込んでおいd(不適切な表現のため、運営により削除されました

 ということで、黒須の夏、始まります!!

拍手[0回]


 昨夜絵茶をしました!来てくださった皆様ありがとうございます!ちなみに↑の画像の大半を占めるほうのリリィーはみそ様が描いて下さいました!ありがとうございます(*´▽`*)
 
 あんまりログ取ってなかったので絵はこれだけです(´・ω・`)サーセン。実は、那臣さま作のゼロ&ロッドとか、友人作のイチとかは取ってあったりするけど、掲載許可取り忘れ\(^o^)/オワタ

 久々に私主催の絵茶でここまで賑々しくなりましたね。沢山人入ってたので楽しかったです!でもそれ故にあまり皆さんとお話ができなくてつまらなかったので、今度はもうちょい人数制限して少なめで会話しつつの絵茶でもしようかな~。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]