忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今、ひじょーーーに、動画が作りたい。

 なので、今さっき奮闘してきました。が、なんだかソフトの使い方が分からなくて早くも挫折orz しばらくは作れそうにないやい!

 よく動く動画は作れないかもしれない。けど、紙芝居なら作れるかも……ついにうちの子ニコニコ進出したいなぁ……オリキャラ紹介動画とかやっても叩かれるだけかなぁ。サクラ送ればどうにかなるかなぁ。

 でもオリキャラ紹介どうがやってる人いたんだべさ。まあ、その人は絵が上手かったからいいんだけど……試しに何か一つやってみようかしら。紙芝居動画。どんなネタがいいんだろう?

拍手[0回]

PR

 検索ワードランキングの結果です。


15日(火) 20人 ←昨日
14日(月) 25人 ←実験当日



 ……。

 ……え?ちょまって、ふ、増えてね??

 やっぱりあのよく検索されるワードを置いたから、そのワードの検索で来た人がおおいのかな!と思って検索フレーズをチェック!すると……

14日(月) 実験当日
1 [BIGLOBE] 繧シ繝ュ縺ォ繧ケ繝ゥ繝・す繝・縺ッ菴輔→隱ュ繧?・
2 [Google] かぼちゃパンツ 作り方
3 [Goo] かぼちゃパンツ レシピ
4 [Google] 日傘買いました
5 [Google] 大野君
6 [Yahoo!JAPAN] 嵐 新規 ファンクラブ
7 [Yahoo!JAPAN] 読めない記号と意味
8 [Google] 不等号の読み方文科省
9 [Google] かぼちゃパンツの作り方

15日(火) 昨日
1 [Google] wii ペアレンタルコントロール 初期化
2 [Yahoo!JAPAN] ズーミン
3 [Google] 初音ミク 携帯待ち受け
4 [Yahoo!JAPAN] 怪物くん 衣装
5 [Yahoo!JAPAN] 大野君
6 [Yahoo!JAPAN] 最後の約束 特典
7 [Yahoo!JAPAN] 携帯待ち受け 初音ミク
8 [Yahoo!JAPAN] 怪物くん


 検索ワード関係ねーじゃん!!!!!!!!


 なんなんだよ!!平日での25人はなんだったんだよ!!!



唐突!そよ風の実験くん 終

拍手[0回]

 ふと思ったんだけどさぁ。今とても検索されているワードを並べてればアクセス数うpしたりすんの?

唐突!そよ風の実験くん
 あんまりやるとアクセス稼ぎだって怒られそうだから今回一回のみの実験をしてみようと思う。

 ちなみにいつものアクセス数
13日(日)  16人
12日(土)  28人
11日(金)  16人
10日(木)  14人
09日(水)  20人
08日(火)  27人
07日(月)  22人 一週間前

 てかアクセス解析って面白いなwww生ログ見てたら
「ページ回数1256    サイト回数1256」ってwwwwwwwwwww絶対私だろwwwwwwwww
 お、でも「ページ回数132    サイト回数132」とかいうツワモノも……おお!435回さんもいる……!274さんもありがとうございますー

 リア友だったりして。

 話が反れましたが早速。現時点では多分アクセス16くらい?

:検索ワードランキング:
 ソースはここで。

YouTube
mixi
Google
Amazon
楽天
ニコニコ動画
2ちゃんねる
Twitter
NTT docomo
クックパッド
アメブロ
郵便番号
ANA
goo
ハローワーク
JAL
ユニクロ
MSN
価格.com
Googleマップ

 てか検索されすぎてもはやこんな極小ブログヒットしねぇええええwwwwwwwwww

拍手[0回]

hikaku.jpg

 右と左だったらさー……どっちの方が上手い?


















 右だよね!!!?!?!?!?


 いやー、ちなみに左が昨日描いたヤツで、右のは約3年前?にマウスで描いたやつです。なんか、自分、画力上がるどころか下がってね!?ここ1年間くらいずーっと、前に描いたやつのほうが上手いなっておもう。

 てか昨日描いた左の絵なんですが、リリさん。なんかもうすでに作画崩壊というか。初期とデザイン全然違うよねっていうか。これで23歳だよというか。

拍手[0回]



 ネwコwッwプwスwwwwwwwwwwwwwww



 やっぱわしには育成向いていないと思うんで、退会しました。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]