忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hikaku.jpg

 右と左だったらさー……どっちの方が上手い?


















 右だよね!!!?!?!?!?


 いやー、ちなみに左が昨日描いたヤツで、右のは約3年前?にマウスで描いたやつです。なんか、自分、画力上がるどころか下がってね!?ここ1年間くらいずーっと、前に描いたやつのほうが上手いなっておもう。

 てか昨日描いた左の絵なんですが、リリさん。なんかもうすでに作画崩壊というか。初期とデザイン全然違うよねっていうか。これで23歳だよというか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
…ん?
右ってのは背景すごい方だよね…(∀)?
お化けさんいる方だよね?
夜夢 URL 2010/06/14(Mon)21:08:00 編集
Re:無題
右はお箸持つほうだぜベイベー(←ノリがおかしい
背景詐欺して ない ほうじゃないかな(^ω^)
黒須なすび   2010/06/14 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]