忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更だけど、aNother moonsとTiger's Eye、放棄してゴメンネ。

(まあ虎眼の方はもう放棄したのかよ!とツッコミがきそうですが)


 まさか虎眼まで放棄する自分がいるとはおもわなんだ。もう知るか!氏ね!自分氏ね!

 正直ボイスまでもらっちゃってんので困ってます。困ってますってか、スミマセン。じゃあ、あの、今出来てる分だけうpるので本当。まあシナリオとかそんな変わってないんだけどさぁ。バグは修正したから、うん。

プロローグ Ver1.0 ※バグ有り。シュアとクオがパーティーに入ります
ダウンロード 11.20MB

Ver1.1 ※バグ修正済み。パーティーに入るのはハコのみです。
ダウンロード 11.23MB


 本当、本当に、済みませんでした。もう無謀なことはしないので。もし企画サイトにリンクしてたとかいう勇者がいましたら、外してやって下さい。いやリンクしてたい!とかだったら強制はしませんが、いずれ消えると思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
制作放棄www笑←
いやいや、かまわないよ~^^*
つか作ろうという気が起きるのがすごい。ゲーム作るとか、あんなややこしいもん、出来ないwwwドラマCDだったら、作ってみたいと思う今日この頃。(
また良かったら呼んでねー(´∀`)←
すだま 2010/06/16(Wed)23:47:53 編集
Re:無題
おまいは俺か!!!←
いやぁ~いやはや、実は私もボイスドラマ的なものを作ってみたいなーとか思っていたのですよwwwww
いやwwwwwでもwwwww完成しないのは目に見えているのでもうやりませんがwwwwwww
うう……すだまんは心が広すぎる!!!!!!!
本当、参加してくれてありがとうね(´・ω・`)
黒須なすび   2010/06/19 18:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]