忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アッッハッハッハッハ'`,、('∀`) '`,、!!!!!!!!!!!

 つねさぁぁあああああああああああん!!!!!!!!!またきたよつねさぁあああああああああん!!!!!!!

 前に、月刊ハッピーネットワークのつねさんから悪質な勧誘コメントが来たという話をしましたが、またきたwwwwwww今度はうちのサイトの掲示板にwwwwwwwwwwなんだろうこれ、いつも手動でやってるの?ちょっとこれは歴史として、掲示板に残しておくよ!!Yeah!!

 サイト、すごく目に痛いレイアウトだったの覚えてるなぁ……

 ハッピーネットワークは悪質な商売ですよ!!ひっかからないでくださいね!!!

拍手[0回]

PR

 web拍手のとこの新しいサービス……すぴばる……皆揃いも揃ってtwitterのまねごとかと。こんなもん、使うわきゃねーだろ!!!!!といいつつ、ミーハーなので早速登録してみたwwww

 ちなみにこれから使う予定は無いwwwwwwwwtwitterとログピだけで充分す(゚∀゚)

拍手[0回]


↑シャルのスペル間違ったwwwwwwwww

 夜夢さんが描いてくれたシャルロッタの線画に着色してみました!線が鉛筆だったせいか、変に絵に味がでてうれしいのかなんなのかwwwwwwwww
 線画選択ができなくて無駄に時間がかかったwwwwwwwwとりま、楽しかったですたい!!!

 そして、口がパクパクするパペットの話になったので、描いてみたwww
lan.jpg
 きwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwww

 ランタンでこれやっちゃだめだよwwwww変だよ非常にwwwwwwwwww口が怖いよwwwwwwwwww

kuro.jpg
 これも普通に変だったwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱランタンとクロには口パクパペットあわなかったよwwwwwwwwwてるてる坊主で正解だったよ夜夢さんwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

 まさかの手ブログを後悔公開しようと思う。今もひどいけど、当時はもっと画力ひどかったからね、もう、ひどいよ!?

1220699974225258.png
 このころはもう、がらすのつるぎネタばっかりだからよろしくwww多分この創作は知らない人が多いと思う!んー、じゃ、覚えといて!!!!←

1220780952116968.png
 ネタ提供者、ちょおまえwwwwwwwwwwwwwwww

1221641634611356.png122164229158472.png
 オチついてないしwwwwwwwwwwwwwww

 いいのかこれでwwwwwwwwwwwてか最後のキルナ君癒されてるのに怒ってるしwwwwwwwwwww

1224771493061464.png
 こっからは普通に絵。がらすネタが旬なだけあってシャド(`・ω・´) クッソヘタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

122482989446447.png
 ショタキルナ君。本当は右に普通キルナもいるんだけど、ちょっと見てられないほど痛々しく下手な絵なので自重させて頂きました。

122484881241594.png
 画像で言ってる通りです(笑)たぶんここらへんものすごく更新停滞していたのだと思うwww

1226486972488925.png
 確か、なにかテレビでも見ながら描いたと思うwwwそんなコメントを下に書いてた気がする^q^

1226671559351396.png
 こっれwwwwwww学校で友達となんか、こんなやつ考えたんだよねwwwww皆こういうの一度は経験するよね!!!!!!!!!!!←

1226671766099196.png
 これも考えたやつwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwこれは、原作ファンに怒られるレベルですなwwwwwwwwwwwwww

1229421451302663.png
 こっからもう、アナザーの世界ですかはいはい……この頃ゼロを描くのがすごく好きだった。今はちょっと別に好きではないんだけどねアハハ。

1237601166040952.png
 ちょっと文が痛々しいのと字が下手なので、あえて「顔」と「他」だけ残して消してみたwwwwwwwwwwwwwちなみに今はこんな髪型ではない。そして( -_-)←こいつに似てるのは事実。


 手ぶろのろぐはこれだけーー
 また気が向いたら過去絵さらすよ!!!!!!

拍手[1回]

00d35f30.jpg
↑そんなに差は無い

 キングの絵を塗らせて頂きました……!!!キャ、キャラはキング宅のお子さんのハインリヒさんですよ!!はははは灰様大好きだぁあぁああ!!!い、いや本当好きなんですよ彼。ビジュアルも残念なキャラも最高すぎます(`・ω・´)

 左のが人物にテクスチャーを使ってみたやつなんですが、なんか異様にテクスチャがウザいことになったのでテクスチャ無しもおいときます。

 というかまじ線画原寸でかすぎわろたwwwwwwwwwwある意味すごいと思いましたは^q^んーでもその分塗る側とすれば多少雑でも縮小マジックがかかるという!(゚∀゚)←

 そして今回私の塗りは非常に、元から雑だったんだな……ということに気がつきました_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン 皆気付いてたんだったら教えてよ!!!私は普段眩しいのでモニターの明るさを一番暗くしているんですよ。なので雑でも普通に見えるんだよ!!!

 でもまじで楽しかったです本当(´・ω・`)そして那臣さんが塗った本家画像のほうと微妙に顔が違って見える気がするのはなんでだろうwwwwwwwwく、黒目か?


9329eaec.jpg
 そしてまたまた塗っています。今度は師匠の線画です(´・ω・`)

 ちょ、本当炎とかまじで初めて描いたので。私にとっての挑戦でもありましたよ。なんかどうせ真似できないから特に講座とかも探す労力を惜しんだ。もう師匠の原画見て参考にしたのみ。師匠が偉大すぎるね。

 結果炎撃沈してる\(^o^)/恥ずかしくてもう笑いに走るしかなかったwwwwwwwwwwだからwwwwwwwww炎が(゚∀゚)←

 コスモっさんは笑いに走る必要なかったのにwと言ってはくれましたが、まあ、なんだ、結局コスモっさんの線画がよかったんだねd(・∀・d)ともあれ塗るの楽しかったでぇぇええっす!!!


 この側近と弟子めに線画を御貸し下さり本当有難うございました!!2人とも本当じーおーでぃーでう(´・ω・`)色々と尊敬に値する<●><●>そんな方が友達になって下さって幸せです(*´▽`*)

拍手[1回]


 那臣さんに私のアホみたいな線画を塗って頂きました!なんか最近塗り絵してもらうのもするのも楽しすぎるwwwwwww

 ってかなんだこの塗りクヲリティ……もう輝いて眩しすぎてなんかもうパネェ。Teka、私の線画を塗ってもらうっていうのは過去やってもらったことがあるんですが、なんか線画と塗りのギャップがすごいことになるってことが多々あるんだよなぁ……そしてもちろん今回のも例にもれず^q^塗りが上手すぎて線画がみてらんねえよ!!!!!

 やっぱり線画と塗りの上手さは対等でないといけないと思うんだ!よって私も人の線画塗らせて頂くときはまああれだ、線画が上手すぎて塗りがついていけてないんだな!!

 絵の上手さって7割が線画だと思う。確実に絶対死んでもあ、やっぱ死んでもは取り消して。だって私人の線画塗ってるときなんか自分が上手くなった気がするもん!!!!!!!!あーお腹空いた。

 これからまたもらった線画塗ってこようかな!!

 あ、そして上の塗ってもらった線画の元画像一応置いておきます。今塗りを勉強中なので、色んな人のを見たいんだよね。フリーダムなので、もし塗ってみたいという人がいたら塗って私に下さい。

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]