忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨夜リクで描いたミクさん。

 おはこんばんちわっ!ハイテンションなすびです。

 アナザームーンズの企画ブログ、更新再開しましたよ!!妙な立ち絵とか、妙なマップチップの配置とか!そこらへん注目ですよ~~!!

 そういやBRS歌ったよ!!なむ2とコラボします!!!やっぱりニコニコにはうpしないわい!!!!!!

拍手[0回]

PR
 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

拍手[0回]



 見てたら突如として画面が逆さまになった。あ、え、私の視力の問題とかじゃないよねコレ。だってキャプしても逆さまだよねコレ。

 そしていつだったかの記事にも書いたが、またTOVの公式HP見てまた超やりてぇと思ったというね。エンドレスだね。エンドレスエイトだね。
 なんか、今回はプロモみただけだけど……こう、なんか、本当胸がギュウーと締め付けられるような感じになった。やりたすぎて。これだけ聞けばどんだけRPG廃人だよというね。まあ、今回にいたってはTOVもう予約してきたから9月17日さえ来てくれればもうできるからね。新PS3買ってやるからね。それはさておき。

 しかしなぁ、自分で思ったんだが、私の場合RPGが好きなのというか、むしろその世界に行きたいと現実逃避してるに過ぎないのかとも思う。プロモ見て「ウワァこれ超やりてえええええええええ」というか、「この世界いきてええええええええええ」なのかと。
 そう思って見れば、確かに行きたいと思ってるのかもしれない。というか、TOVのプロモなんか映画の予告みたいだった。だから映画やんのか?違うか。ていうかプロモ詐欺じゃね。秘奥義ばっか出してさぁー。普通そんな出せないだろ。出せんの?

 相当今の生活に退屈してるのかな、わしは。どっか遠くへ行きたい。夜に部屋の窓から見える輝く星まで行きたい。行って違う世界の土地を踏みしめたいわ。

拍手[0回]


↑ヤフーのツールバー欲しいなあと思っていたのですが、インスコするページはフィルターでブロックされてしまってインスコできませんでした。が、何かのソフトインスコしたときに何故か一緒にインスコされたんですね。
やったあと思っていたのですが、スカイプをインスコしたときにグーグルツールバーまで付属されていて。さらにMSNメッセンジャーをインスコしたときにグーツールバーまで付属されてしまって、の図。

 なんかブラウザオタクみたいになってる。次は火狐か。

拍手[0回]



logo2.png
生まれて初めてロゴ作った。使用ツールはPictBearとSAI。SAI大好き人間。別名SAIしか使えない人間。
色が変かも。透過してない。


フリー素材Drop Items星の絵の素材
http://www.interq.or.jp/ox/gau/gau_pra/ フォント借りました

拍手[0回]

 とりあえず、お題で描いた絵をば。貰ったのも掲載許可のだけのせまするー^^
glasshood.jpg
 絵師チャットにて、お題で「メガネ+フード」を描いた。メガネフードだったのに、気付いたらショタまで付加されていた。久々にギャルゲ塗りしたら誤爆した。


 お題は私が出した。長髪白髪(まっぱ)剣士。jura様に描いてもらいました!^^

elog02.jpg
 それからパンツタイムになったので、ぱんつを^q^これはjura様作ですー

elog03.jpg
 あたいが描いたのはこれでしたwwww 脱ぐな、見るなといわれたwwwww

elog04.jpg
 そして何故だかお題がまっぱになってしまったので、なんかセーフなやつを^^^^^^^^^^^^^

elog05.jpg
 そしてjura様作まっぱwwwwwwwwwwwうさぎさんwwwwwwwwwwwwwwwww


 お相手ありがとうございましたっ(`・ω・´)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]