忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひっさびさに動画で腹筋崩壊したwwwwwwww昨日くらいに友人に教えてもらったレイプミー動画…(そんな名前じゃねぇよ

 これかな?


 第一弾。めっさぶっ壊れとるwwwwwwwwwwwwww



 第二弾。いじけてる。



 第三弾。まさオンゲやってる。



 第四弾。完全やらせだろwwwwwww

 以上、笑っちゃいけないけど笑っちゃう哀れな修羅パンツ(謎)でした。

拍手[0回]

PR

 昨日の拍手返信したいと思います。まあ、個人だろうが会社だろうがちゃんと返信はしようというポリシーがあるので^^ω

>今日送られたメッセージ
>17:11 こんにちは。初めまして。
>突然のご連絡失礼いたします。
>私、「月刊ハッピーネットワーク」という投稿雑誌(文芸サークル)を主宰しています「つねさん」と申します。あなた様のホームページの作品を拝見しまして、本誌の紹介をさせて頂きました。
>イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
>イラストはオリジナル以外の作品も掲載しています。
>月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
>現在、創刊16年目の投稿雑誌です。
>あなたの作品に直筆のカード式のファンレターが3~30枚届きますし、全国各地にお友達がたくさん出来てとても楽しいですよ。
>あなたの作品も雑誌に掲載させて下さい。

>興味を持たれた方には現在雑誌代と送料とも無料で最新号をお送りしています。
>よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
>http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
>ホームページから最新号をご請求出来ます。
>お気軽に最新号ご請求のご連絡を下さい。お待ちしています。

>BYつねさん by つねさん


 私の作品なんて見て無いのに悪質な勧誘ご苦労様です♪
 私はそんなもの(笑)には投稿しようとは思いませんので、お断りさせていただきます。自分でお金稼いで生活できるような真っ当な人間になれるといいですね、では。



 URLが張られてたけど、そのまえに「ハッピーネットワーク」でググってみたわけだよ。そしたら、一番上にはハピネのサイト、次くらいにこんなのがヒットしたんだ。

「ハッピーネットワーク 悪質行為まとめサイト」
http://hamq.jp/i.cfm?i=hapine

 さらにその下には2ちゃんのスレがヒットしてたから、スレ内容を見てみたら、どうにも同人サークルと偽った悪質なものだったらしんだ。お金メッチャとるみたいな?そのくせ会員になったら退会させてくれないようで。
 まあ、あからさまなコピペ文に怪しい内容だし、今時ひっかかる人なんていないとは思いますが、くれぐれも入会しないよう気をつけてくださいねー^^

 2ちゃんのスレ見た後からハピネのサイトみてみた。

…。

 なにこれ超あからさまにあやしい!!(゚∀゚)!!!
 私よりセンスのないデザインのサイト初めてみたよ。

拍手[4回]

http://legendofgame.web.fc2.com/anothermoons/

ほいできた。内容はあんま変わってないけど。
これから色々増やしてきまする^q^

拍手[0回]

nasufont.jpg
 管理人なすびの書いた文字フォント。名づけてなす文字。
 ただいま、ひらがな・カタカナの50音のみの配布中です~(嘘)

 いやwww配布自体は嘘ではないけど、これは使いどころがイマイチwwwwwwwww特にこれといって綺麗な訳でもないし、可愛いわけでもないし、読めないほどに乱雑な訳でもないし。なんか微妙。
 旧かな(ゐ、ゑ、ヰ、ヱ)辺りは、後で付け足したので不自然なカンジ。


 ちょっと自分で使ってみたが、なんといっても不自然でしかも文字が薄い。ペンで書くべきだったか。



 ところでキリ番のガオガオ遅くてサーセン>>ヨッシーさん

拍手[0回]

うん、あのね。さっき七さんとこで絵茶してきたわけだが、毎回毎回私は絵茶で反省点が出来る。
何かってっね、そりゃあ皆活気と自信に溢れていて羨ましいよ。私なんか陰気と自虐にまみれているからねwwwwwそれしか無いんだ私なんてな。
まあそれでだ、自分の描いた絵の上に堂々と名前を記入してきたわけだが、それでもしも気分を害した方がいたら申し訳ない。しかしな、事前に聞いたんだ「堂々と名前描いていいですか」って^p^そしたらいいって言うから!

・・・
だからロム専って言ったんだよう!!

拍手[0回]

 はい!てことで、井上さんからサイトをとりかえしてきましたなすびです!!

 まあ、アレはエイプリルフール用にサイト編集&イラスト等の用意を3/31に一晩で設けた訳で^q^何かやりたいとは思っていたけど、結局何やろうか思いつかなくて3時間前になっちまったんだよぉ!!

 だから当日は何かしでかそうと思っていたけど、何せ昨夜雷鳴ってたからさぁ!!親がPC使うなと^q^だから当日は結局何もできず終わってしまいました。ショボーンヌ。来年こそがむばるぞ。

 仕方ないのでリアルで何か嘘つこうと思うが、あまりそれっぽいものが思いつかなかったので1人の友人に「前歯粉砕した……」と送っただけでした。(にしても何そのどうでもよさげな文は
 しかも返信が「エイプリルフール?」とバレバレな訳でして^q^仕方ないので、「うん。思いつかなかったから、今日見た夢の内容にした。まあ、夢では前歯粉砕したのは私じゃなくてお前だったがな!」というものを送って、その夢を見たということ自体嘘だったんですが、返信すら来ず失敗に終わりました。

 昨日は塾の春期講習だったので、塾の先生に嘘をつこうと。あの先生はかなり信じそうな感じなので上手くいくかなーと。

 それでついた嘘が、「あのさー、4月から忙しいから3月中に学校の宿題終わらせたくて。昨日は頑張って、日記の宿題以外終わらせたよ」と。

 そしたら先生、「おー、終わらせたんだー」と言ったところに私が、「まぁ、今日4月1日だけどね★」っつったら先生。

 「そうだねー」

 気付いていないコイツ!?


 先生が信じやすそう、っていうか完全に信じきったことにより失敗^q^

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]