忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜sai買いました。嬉しいです。5250円でした(確か)。全部自腹と思ってましたが、母が2000円出してくれたので3000円で買えました。てゆうか、ライセンスをダウソするところ間違えちゃって起動できませんでした。焦りました。なすびパワーでどうにかしました。←

 もうすぐ文化祭です。てゆうか全然資料集まってません。もう今週です。

 録画してたまったデルトラいっきに見ました。

 出院いいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
 可愛いすぎりゅぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

 こくばんinで描いてきた。なんか久しぶりにマルス見たらさ、やっぱマルスかっこいいな\(^o^)/って^^^^^^^^^^^オモタ。上のなんなんだろ・・・再生できんのかな・・・できたら再生しないで←
 スキップ推奨です!

 そんでもって、この前ニコニコ見てたらでてきたの。





ike.jpg

 ・・・!ハリケーンがアイク様に上陸!?(違

拍手[0回]

 昨日絵茶しましたが、いっぱい集まってくれて嬉しかったです^^それに私を通じて(← 友達が友達になったりと(意味不 色々充実した感じでした。
 でも面倒なのでキャプチャーは一応したのですがうpしません。誰かして\(^o^)/あんなにいたんだからwwwwwww(人任せオワタ
 またしましょうね!

拍手[0回]

 あーもーくそう!!!なんかよく分からないけど、さっき突然パソがフリーズしたんだよもう!!
 せっかくイネイネのトレスしてたのにさあ!
p-chan.JPGここまでやったにさあ!!(いやまだまだじゃん
もうやる気せえへん・・・
この子はピジョップ、通称ピーちゃんで私の友人のオリキャラです。私の愛するピーちゃん。











window.jpgしょうがないから電源ブッチ切りしたらなんか画面が・・・
押したところも青く変わってるううううううう!!!!!!!
最悪っす・・・




 そういやA型自分の説明書買ってみました。前から欲しかったから値段見ずにほーいとレジ持ってって、家帰ってから見たら1000円もして大打撃\(^q^)/
 ちゃんと値段見てから買うべきでした。

 あ、あと本館の容量がまた少なくなってきたので、絵のろぐ、らくがき等はこっちに移ります^^

拍手[0回]

 肩痛めてまで自作かうんたーを作ったのにサイズが大きいんだってよ!画像軽くするのどうやってやればいいのか分かんないんだ!第一、私の描く絵がいつもすごく重いような気がする。
 なんで皆そんな軽いの。

拍手[0回]

 そういや最近更新してなかった理由なんすけど、なんか最近画像のうpろーどができなくなってたんですよ。私はあんま詳しくないので何でか分かんなくて放置してました。まあそれが更新してなかった理由なんですが、なんでうpできなくなったか探るべく、私がHPを作成しているツールを貸してもらっているサイトの(アドレス見れば分かりますが、JCOMです)、よくある質問を見てみました。すると、容量が足りない可能性があると!

 え・・・でも、このサイト初めて一年もしてないよ・・・?これで容量不足だったら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

youryou.jpg


 そうだったよクソう!
 どうしろってんだ!これから先!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]