忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  374 |  373 |  372 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい!てことで、井上さんからサイトをとりかえしてきましたなすびです!!

 まあ、アレはエイプリルフール用にサイト編集&イラスト等の用意を3/31に一晩で設けた訳で^q^何かやりたいとは思っていたけど、結局何やろうか思いつかなくて3時間前になっちまったんだよぉ!!

 だから当日は何かしでかそうと思っていたけど、何せ昨夜雷鳴ってたからさぁ!!親がPC使うなと^q^だから当日は結局何もできず終わってしまいました。ショボーンヌ。来年こそがむばるぞ。

 仕方ないのでリアルで何か嘘つこうと思うが、あまりそれっぽいものが思いつかなかったので1人の友人に「前歯粉砕した……」と送っただけでした。(にしても何そのどうでもよさげな文は
 しかも返信が「エイプリルフール?」とバレバレな訳でして^q^仕方ないので、「うん。思いつかなかったから、今日見た夢の内容にした。まあ、夢では前歯粉砕したのは私じゃなくてお前だったがな!」というものを送って、その夢を見たということ自体嘘だったんですが、返信すら来ず失敗に終わりました。

 昨日は塾の春期講習だったので、塾の先生に嘘をつこうと。あの先生はかなり信じそうな感じなので上手くいくかなーと。

 それでついた嘘が、「あのさー、4月から忙しいから3月中に学校の宿題終わらせたくて。昨日は頑張って、日記の宿題以外終わらせたよ」と。

 そしたら先生、「おー、終わらせたんだー」と言ったところに私が、「まぁ、今日4月1日だけどね★」っつったら先生。

 「そうだねー」

 気付いていないコイツ!?


 先生が信じやすそう、っていうか完全に信じきったことにより失敗^q^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わー
えいぷりるふーるおめでとー
おわっちゃったけどねー
うん
げんきー?
わたしはげんきー
じゃーねー
蓮美 2009/04/02(Thu)12:29:13 編集
おー
終わったよー、うん
結構元気だよ私も、じゃあなぁ
黒須なすび   2009/04/02 21:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]