忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  374 |  373 |  372 |  370 |  369 |  368 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと修了式(24日)に帰ってきました。写真とってないのでまた今後!

 ところで実は明日れじぇなす1周年なのですイエー 祝えーーー
 そんなわけでそういう記念日には何か企画をやるという話でね^^まあ、何気に久しぶりにみたら8000を越していたカウンターも含め、何か企画をしたいと思います!春休みだしね!

 まあ某相互さんとか見る限り、メジャーなのはやっぱりリクエスト企画なのかと。あと絵のメイキングとか?でも私に限ってそんなものはきっと需要ないので、どうしようかと悩み中です。やっぱり漫画とかかな?

 だからここは、企画で何をしたらいいのかアンケート!ということにします!が、やっぱり参加して下さる方が少ないかと思うので、企画で何をしたらいいのかアンケートをとった方がいいのかアンケートします!しかし、やっぱりそれも参加してくださらないと思うので、企画でn(エンドレス

 もはや私ががんばる企画じゃなくて、みんなが頑張る企画でいいか。みんなが私を祝福してくれればいいんだ(←結局最も駄目な企画にこじつけんな)。

 じゃあやっぱここはオリキャラか…な…?作品の枠を超えたコラボとかそういう。某リア友に提案してもらったら、腐向けばっか言ってきやがるので一応健全サイトのここでは出来ないです。

 はい、ということで何かと最近更新停滞している管理人からのお知らせでしたーー。たぶん明日は来れる…と…いい、な。あ、じゃあ絵チャ企画にするか。明日の夜7時くらいからうちのサイトの絵茶室でのんびり絵茶企画ということで。誰か来てくれるといいなー。まあとりあえず何か他に考えておうよ。絵リクも一応受け付けるということで。企画で何したらいいかも随時受け付けるよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]