忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 379 |  378 |  377 |  376 |  374 |  373 |  372 |  370 |  369 |  368 |  367 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日塾で変なヤツいました。非常に笑いをこらえるのが辛かったww

 私は入り口側の一番寒い席にいたのですが、その私の笑いの対象になった人物は全く逆側にいました。でも会話とかは普通に聞こえてくる距離です。
 その人は私と多分同い年だと思われる男の子でした。それで私は俯きながら課題に取り組んでいたのですが、先生がどうやら彼のプリントかワークかなんかを丸付けしてるみたいな会話だったんですよ。するとその男の子が、

 「先生ペケ好きだな!」

 いやいやいやいやwwwお前が間違っただけだよwwwもうこの時点で塾では平静装ってる私はもう必死こいて笑いをこらえてましたww

 それから1時間後、例の彼が帰ったんですね。それで扉から出てったんですが、ほんのちょっとしてから何故か戻ってきて(何故戻ってきたかは私には分からん)なんかまた課題やりだしたんですよ。

 そしてどうやらその子は英単語に弱いらしく、ことごとく間違ってました。

その子「あーもう!もうんていん って何だし!!」
先生「マウンテン(mountain)でしょ!?もうんていん って、そのままじゃん」

 笑いゲージうp ^q^

その子「でぃくしょなりー って何!?」
先生「辞書!」
 そんでその後先生が、お前本当単語は分からないと駄目だよ!?みたいな話が入って、

その子「ディクショナリーって辞書じゃん!」
そこにいた友人&先生「だから今言ったじゃん!!」
その子「ああ!それ辞書で調べろって言ってんのかと思った!!」

 さらに笑いゲージうp ^q^q^

その子「湖って何、リバー?」
先生「違うでしょ」

 かなり笑いそうになってる人^q^←

その子「レ、レ、レイック♪」


 もう爆笑していいだろうか^q^

3月21日 奈由未様
うっ、うわああああああ><ざざざざ残念です…まことに残念…です…
了解いたしました。いつかまたどこかで会えるとこを心から願っておりますです…

-----

3月22日 千夜さん
おお!てか陛下ー!ておまwwwwwwwwww^q^
まあ特にHNについては深くツッコまないから安心してww素敵サイトだなんて!駄サイトだよーーー
私もまさかのPSPから拍手確認してたwwww
是非是非またきてねーーー^^
-----

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]