忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  374 |  373 |  372 |  370 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サーセンwwなんかスパムかなんかだったら即削除なんですが、普通に会社っぽいので。いやなんで私のブログ来たのか検討も付かないんですがwwwwあ、あれか?日本ブログ村に登録してるカテゴリーに「編曲・アレンジ」を入れてるからとか…ああああれは違うんだ!!ただ替え歌作るの好きだから!!…何にせよ私、曲は作れないんでパスです!


 今日はお墓参りに行ってきました。そんでそこはおばあちゃんの原宿、らしいです。色々写真撮ってきたんですが、なんかカメラ忘れて携帯で撮ったんでデータ移すの面倒なので載せるのはあとまわーし^^

 おばあちゃんの原宿とは巣鴨です。焼き団子私大好きなので、5本買って1本いとこにあげました。後の4本は私が食べたんですが、団子2つ分母に食われましたwwwまあ団子は商店街の中で歩き食い(?)してたんですが、その時昆布茶が試飲できますよーと、おばちゃんが店で言ってたんです。それにつられて試飲したんですが、

 ヤボス^^超うます!!

 しっかしその場でポットからお湯入れてもらったんで、めっさ熱かった…なのでさっきから舌がずっとひりひりしてて痛いッス。まあ今はさっきよりよくなったかな!!

 その後お昼を食べに行ったんですが、私は団子でお腹が空いてなかったので白玉クリームぜんざいを食べました。まあ普通に旨かった。あと、いとこと母がエビフライ食べてたんで、それについていたパセリ食べました。私パセリ大好きよ^q^

 そのお昼のちょっと前に、「素人川柳大会」なる募集があり、投稿用ポストと参加用の紙がおかれてました。なのでそのお昼の時に考えることに^^

 テーマは「桜」で、桜という言葉を入れなくてはならんようでした。なので私は「さんらんぼ 桜になると 思ってた」がよかったんですが、いとこ(小2)が言った「さくら色 どんな色だよ ピンクだよ」を書いてポストに入れておきましたwww

 そういや昨日はアニメイト本店に行ってきました。

 そういや昨夜オトンの携帯が洗濯機で回され死しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
携帯乙。
ていうかレストランだかなんだかのパセリって使いまわしだから汚い気がするなあ・・・
ヨッシー URL 2009/03/31(Tue)18:42:56 編集
ヨッシーさんへ
まあオトンはがんがってるよ、データ救出したり。
なぬおう、あそこはレストランではない!なんかもっと…食堂!(そういう問題ではない
大丈夫だ、ほこりだらけの魔窟(自分の部屋の意)でも生きられる人だから^^
黒須なすび   2009/03/31 19:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]