忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 390 |  387 |  386 |  385 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は始業式だったので午前中に帰ってきました。なのでHさんの家に、私とPさんとJさんと一緒に遊びに行きました。

 約束では1時45分にPさんとJさんが某駅で待ち合わせして(私は1人で行きます)、2時ごろにHさんの家に来ていいとのことでした。が、この前ゲーセンのUFOキャッチャーで見たグルーミーのぬいぐるみ形リュックサックが欲しかったので、途中の商店街でPさんとJさんと合流して一緒にゲーセンに来てもらいました。

 そのリュックは、なんか普通に置いてある訳じゃないんですよね。輪っかが棒にかかってて、それを落とすみたいな。なんかもう意味わからんみたいな。
 まあそいで、私なんか1回で取れそうにもないし500円入れて3回やることにしました。

 1回目。ちょっと輪っかに触れて、微妙に向きが変わりました。
 2回目。棒に当たりました。

 3回目。すかしました。

 悔しいのでもう一回やることにしました。200円入れて1回です。ちょっと掛かったけど、向きが微妙になっただけでした。悔しいので200円入れました。微妙に作用しただけでした。

 もうここまできたら、諦めようかと。どうしようか、欲しいけど…うーん… と、悩んだ挙句。


 1000円札を両替機に持って行きました^q^

 500円を入れていざ3回挑戦!

 1回目。すごく落ちそうだけどなんでコレ。接着剤付けてんじゃね?みたいな。
 2回目。もうお前諦めろよ的位置まで輪っかが曲がりました^w^

 3回目。

私「ktkr!!!!!!」

 ということで合計1200円費やしてグルーミーのリュックゲットー!

 しょったら腕に食い込むくらい紐が短かったです(直せ←直した


 では、FFⅩについてはまた明日ー^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(ФωФ)
ぬおー!いいな!すごく欲しいっす(*´Д`)
背負って出掛けられないけど、
ぬいぐるみのリュックって魅力タップリですよねv

あ、因みにブログに載せてた絵、
大正解の『みやびちゃん』でしたーヽ(´ー`)ノ
さすが産みの親ですっ!ww
聖斗*SEYTO URL 2009/04/08(Wed)17:44:46 編集
^q^
いいですよねコレwww^q^
ゲーセンで見て一目ぼれしたので頑張って取りましたww
ちなみに私は今日友人の家に行く時、これしょって自転車乗りましたよ!

おお!やっぱりみやびでしたか^^さっすが生みの親です←
完成を楽しみにしてますね!
黒須なすび   2009/04/08 21:29
あああ
それ欲しい!!!!やばすかわゆすー
明日それで学校来てねー☆あは
蓮美 2009/04/08(Wed)20:16:18 編集
おうおう
かわいいよねー^^
でも流石に学校へはしょってこないよ?www
黒須なすび   2009/04/08 21:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]