忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 398 |  397 |  396 |  393 |  392 |  390 |  387 |  386 |  385 |  383 |  382 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日学校で教室移動だったので行こうとしました。そしたら、目の前の進行方向に数名さわいでいました。まあ別に…と思いながら教室移動のため行こうとしたんですが、そこにいた1人(蓮美さん)に「あー!なすびに言ってみて!なすびに言ってみて!」と叫ばれ、どうしたものかと悩んだんですが、その廊下を通らなくてはならないので引き返すこともできず、結局その話題に入ることになってしまいました。

 でもまあ皆が何で盛り上がってるのか気になったのでよかったのですがね^^;そんでその場で立ち尽くしていたら、その集まっていた1人が近づいてきて、

 「お前のことが好きだ」

 と一言耳元でささやかれましたwwwwwwwwwちょ、おまいらwwwwwwwそれで盛り上がってたん?^q^

 反応に困るのでニヨっと微妙な笑みを浮かべながら教室移動しようとすると、「なすびー!これブログに載せて!?これブログに載せて!!」と蓮美さんにめっさ叫ばれたので今この状況に至るわけで^q^さらに言うなれば、その時もうすぐチャイム鳴りそうで急いでいたので、蓮美さん以外そこに居た人全員覚えてない^q^


 また明日も部活の試合です。つかツイッター効果あったのか、あったのか。解析見ると更新無くても訪問者様数キープされとる。
 そういやブログのアク解見ると、検索ワードに「なすび 絵師」がありました。過去に「クロサキ 絵師」での検索(クロサキさんはうちの相互さん)、「難波七 絵師」(難波さんはうちの相互さん)での検索でこのブログ来てる方がいらしたのですが、○○ 絵師 で来る人多いみたいですね。まあ、HNがなすびなんて人は、クロサキさんのオン友さんでもいるし、私ではないことは確かなのですが、ヤフると私のことが結構上に出る模様。「なすびです。絵師ではなく落書き師です」でも引っかかるから嫌なもんだよね!あなどれん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わーい☆
ありがとーっ!!!
わーい☆とてもうれしす!!
ちなみに囁いたのは元1の眼鏡かけてたけど最後のほうにコンタクトにした可愛い子です←
変な遊びに付き合って下さったなすびさんに乾杯!!←変なテンションでさーせん^^
蓮美 2009/04/28(Tue)22:42:12 編集
おーう
うん、載せたさ載せたよちゃんと^ω^
囁いたのは分かった、うん。あと他にも数名いたようだけどその人らは知らんwwwww
変な遊びwwwwwwwwww変なテンションでも驚かないさ!
黒須なすび   2009/04/28 23:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]