忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 407 |  406 |  405 |  404 |  399 |  398 |  397 |  396 |  393 |  392 |  390 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 内輪ネタでブログに書こうか迷ったネタ。このブログの常連さんなら若干理解できるかもしれない。微妙。

 過去何回か語っていますが、私部活に入っていて、同じ部同じ学年だってのに恐れている人がいるんですよ。まあ、上手い人たちなんですが3人いるんです。
 んで、昨日いつものように部活を終えて友人と一緒に帰ってきたんですね。そしてまたいつものように、最寄の駅の前で立ち止まってくっちゃべってたんです。それがまあ、随分話し込んでしまったのか、遅く帰ってくる例の3人がやってきたんですね。その3人は、私達がここにいないかのようにスルーしてったわけですが、バイバーイと言って、2人は駅のほうへ、1人はそのまま自転車にのってったんですね。

 その自転車にのってった1人なんですが、行った方向が私がこれから帰る方向と一緒だったんです。どこへ行くのか少々気になったもので、つけてみることにしました。

 そしたらまあ、その子が行った方には横断歩道があるんですが、渡ってったんですね。しかし、私が行く頃には赤になってて、青になるまで待って渡りました。
 渡ったらすぐ商店街があるんですが、その商店街の中行くんですね。私は自転車ひいてたんですが、ちょっと小走りで商店街走ったんです。 しかし、信号待ちの間で遠く行っちゃうじゃないですか。やはりその分か、その子の姿はもう見えなくなってました(´・ω・`)

 コリャもうずっと先行っちゃったんだな、と。 諦めてすぐの角曲がって帰ることにしました。それで自転車乗ってたんですが、ふと前方を見ると自転車に乗ってる人がいるんです。しかしまあ、私目が悪いので(PCのやりすぎ)あんまよく見えなかったんですが、なんとなく服が私の言ってる学校の制服っぽかったんです。

 ああ、もしかして、と^q^

 私が帰る方向と一緒だったので、必然的に追いかけることになりました。そしたらその自転車、なんだかめっさ速度遅いうえに超ふらふらしてんですよ。あーもう追いつく、ってとこで、その自転車は右へ曲がったんですね。
map01.jpg

 曲がったんですが、まあその角から出てくる場所は1つしかないんですね。その出てくる場所は、私も通る道なんですよ。だから、これは鉢合わせしたら気まずいと^q^

 超高速で違う道から駆け抜けました。

map02.jpg

 そいで、家につきました。
 自転車を家に入れるときに、ちょっと今来た道を覗くと、その自転車と思わしき人が来るんですね。本当にコッチきそうなんで、鍵をさがすフリして後ろむいてたんです。したら……

 その自転車が…私の背後をビューって…!!

 え、え!? そのもしかしたら部活一緒の子が、私のうちの前通って帰ってる…だと…!?う、嘘であってくれ!!(私の為に)嘘であってくれ!!


 ところで、この話には何気に続きがあります。私は叔父叔母と祖父祖母と一緒に住んでいるんですが、祖父は最近ちょいと歩けなくなってきているので、リハビリのために毎朝叔母と散歩しているんですね

 そんで、去年くらいの話なんですが、2人が朝の散歩してたらしいんですよ。そしたら、私と同じ学校の子が、朝の8時くらいに自転車すっとばしていく姿を、割とちょくちょく見たらしいんですよ。その話を聞いた当時は、「その子絶対学校間に合ってないよ~」なんてノンキなこといってたんですが、今考えると……もしかして、うちの前の道から帰ってった部活一緒の子では!? という^q^q^q^q^

 っていう話を親にしたら、「同じクラスの子でしょ? 聞いてみればいいじゃん」と言われました。無理に決まってんだろJKwwwwwwwww^q^q^q^q^q^q^q^q^

 で、でも… そのふらふら自転車の人が、部活の子を決まったわけじゃあないものよね!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]