忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 399 |  398 |  397 |  396 |  393 |  392 |  390 |  387 |  386 |  385 |  383 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 26日と29日、部活の試合の応援行ってきたよ。私は上手くないから試合には出ないよ。だからずーっと今まで応援だよ。ちなみに部活が何かといえば、明言はしないけどマイナーなインドアスポーツだよ。

 26日、一緒に行く部活の友達2人と駅で待ち合わせたんですが、まあ私が一番最初に駅に着いてしまったんですよ、私が。そしたらまwさwかwのw 他の部員の方々もその駅に集まっていたんですよ。GO☆SA★N
 まあ私肩身狭い感じで2人待ってたんですが、待ち合わせ時間ピッタの8時に着たんですね。そしたらその部員御一行様方も丁度集まったようで、一緒に出発することになったんです。

 本当は私達はバスで会場(体育館です)に行こうとしてたんですが、皆が徒歩でいくっぽいので流されて私達も商店街のところまで歩きで行きました。しかし、途中で道を反れて3人で他の道から行きました。なんて反抗wwwwwww

 まあこんなとこで色々端折ります。ところで応援なんですが、自分達が決めれば「ナイスコー(って聞こえるだけで実際何言ってるかは知らないが)」とコールし、ミスしたら「ドンマイ」。サーブで決めれば「ナイスサー(ブ)」とコールします。

 そして相手のミスでこっちに点が入った場合なんですが、コールが「ラッキー」なんですよ。

 それがさ、私の学校のとあるお方がね、すごいんだよ。殺人級なんだよコールの仕方が。

 その「ラッキー」自体、相手にプレッシャーかけてるのは分かるんだけど、ね。

 「ラッキー!!超ラッキー!」て、おまwwwwwwwwww

 しかもそれがわざとで、分かって言ってるからさらにタチが悪いwwwwwwwwwあの人がコレ言うとなんかもう、プレッシャーていうかなんかもう人殺すよね?って勢いでした。


 そして29日、今度は私ともう1人だけで行きました。今度は待ち合わせ場所変えました。そして、彼女達よりも先に会場に着くようがんがりました。結果、後輩が先に着いていましたwwwwwwww

 応援してる時、他の学校の生徒が「ラッキー!超ラッキー!」って叫んでいるのを見て思った一言。

 「駄目だねあんなん、だってうちには殺人鬼がいるから」

 そして試合の待ち時間、私達2人はパイプ椅子が並んでいる後ろに小ぢんまりと床に座っていたわけで、目の前にパイプ椅子があるんですね。その椅子に、試合に出るお二方が座ってたんです。その2人は私の学校のこの部活の中で2番目に上手い人と3番目に上手い人なんですが、すっげー可愛いんだけどすっげー怖いんです。ところでヒマなので、友人と究極の2択(過去のブログ記事参照)を作ることにしました。

私「究極の2択作ってー」
友「究極の2択作った?」
私「違う、究極の2択作って!」
友「ああ、作って。んーと…」   (こういうくだらない会話だけは覚えてる)

 そして友人は前に座ってる2人を指して、


友「こっちに怒られるのと、こっちに怒られるの。どっちがいい?」


 KYU・U・KYO・KU!!

 私は最初決められないと言いましたが、のちに2人で「怒る時、なるべくタチの悪くない」方に意見を決めました(笑)
 その後、私も2択を作りました。過去記事参照になるが、私の部活は全然まとまりが無いクセに、「顧問が嫌い」という点だけは全員で一致という客観的には最低な部な訳です。それをふまえたこの2択。


私「先生に抱きつくのと、先生に抱きつかれるの。どっちがいい?ww」


 つかこれはこのときに答え出せませんでしたwwwwwどっちも嫌すぎてwwwwwwwww

 しかし、実を言うと私は最初この質問にしようとしていませんでした。他の2択があったわけです。で、その元々言おうと思っていた2択がコレ。


 この2人(さっきの怖い人)に抱きつくのと、先生に抱きつかれるの。どっちがいい?


 これはつまり、先生に抱きつかれるのは自身が汚れて嫌なわけだが、あの2人に自分から抱きつくだなんて殺される。私は抱きつかれる方がいいかな。自分からする訳じゃないし。

 ところで29日は個人戦でした。トップのお二方のダブルスが結構勝ち進んでいきました。その途中で、H校という強い学校との試合があったんですが、やっぱ強いところって練習とか厳しいじゃないですか。無論H校も厳しいらしく、試合の最中でもコーチに何か言われていました。何を言われているのかは分からなかったですが、口調が強めな感じだった(´・ω・`) 実はそのダブルス、私達が勝っていたんですね。なのでやっぱ無名の学校に負けるなんて許されないわけで。つまり、このまま負ければH校の2人は……ガクブル! その後の練習とかどんなメニューになるのか……
 しかし、私の学校の2人はめっさ気分屋で、さらに負けず嫌い。途中まで勝っていたのに、逆転負けでもしたら絶対怒るに違いない。……ガクブル! それって怖い!!
 だから私は、「この試合、勝っても負けても波乱だね」的なこと言ったら、部員の子に「それってどういう意味?」と聞かれました。そのままの意味だよ。

 まあ勝ったんですけどね(´・ω・`) 2位でした(`・ω・´)

 ところで話が戻りますが、実はこの大会に来ているA校というとこに、1人私の友人がいるんですね。小学校からのお友達。大会とかで会ったら、おおー!と手を振ったりちょっくら話す程度なのですが。
 そして、試合待ちの休憩の時、パイプ椅子の後ろに座っていたら、パイプ椅子にすわっていた例の部活の中で2番目に上手いAさんが話しかけてきました。

Aさん「なすびー?」
私「ん?」
Aさん「A校に友達いるの?」
私「うん」
Aさん「小学校の時の友達?」
私「うん」

 彼女の言いたかったことはそれだけだと思うんですが、何故か何も言わずこっちずっと見てるんですね。もう私困って!!後半焦りでハアハア良いながらただただ首を縦に振っていました。

 つうか元々訳が分からない子で、学校で廊下ですれ違う時「なすびー」と呼び止めて、「イェーイ」と言ってくるだけの時期があってアレ反応に困ったwwwwwwwwww

 そして試合に戻りますが、私の友達がトイレ行くって言ったんですね。私は取り残されるのが心細かったので一緒に着いて行きました。その会場のトイレは狭いので、私はトイレのドアの外で待ってました。そしたらさっきのこの部の中で2番目に上手いAさんと、3番目に上手いBさんが2人でコッチ来たんです。2人並んでるだけで華があるけど、2人並んでるだけで異様な威圧があるんです(私的に)。怖いので壁に埋め込まれてみました必死で。つか壁になりきってました。けど2人には私が見えていたようです。苦笑いされました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはーなすびさん、バクです。
なすびさんのブログ毎回読んでて吹くんですがどうしたらいいですかwww^q^

最後のほうに乗っていた『学校で廊下ですれ違う時「なすびー」と呼び止めて、「イェーイ」と言ってくる』がちょwwwそれ私wwww似たようなこといつもやってるwwww
私はよくわからない子ですわかってますw

それでは!
バク URL 2009/05/04(Mon)09:32:26 編集
バクさんへ
あ、どもですバクさん・ω・ノ
私の日記で笑ってくれるのバクさんだけですよもうwwwwちなみに言うと、私相互さんの中で一番気に入ってるブログ、バクさんのブログですよう^q^

えwちょwwwwwwwwwwマジですかwwwwwwww
バクさんも訳分からん子なんですね!(^^)!←
性格いいから別に大丈夫だと思いますよう^^q^^^
黒須なすび   2009/05/05 15:29
無題
ピン留め…さーせん
だってぇぇぇ!!!!
わー
元気?
蓮美 2009/05/04(Mon)19:28:40 編集
ぶっwww
まあいいんだよ。ピンはね、もう。
自分でも訳分からん位置に付けてるなあと。

なんか元気微妙。GW友達に会えなくて寂しす(´・ω・`)
黒須なすび   2009/05/05 15:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]