忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 396 |  393 |  392 |  390 |  387 |  386 |  385 |  383 |  382 |  381 |  380 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 去年何かといじられまくりの先生がいるんですが、社会の先生なんですね。その先生が社会の時私のクラスの生徒に色々言われてるのが面白かったので。

 下ネタの連続とかは気にしない方向で^q^


 社会の教科書を開けといわれたので、ひらいたんですが、そこにあった写真を見て何を作っているのかを答えよと言われました。
 皆は「人形ー」とか「ペンギーン!」とか言ってるんですが、答えは兵器だそうです。そしたら、その先生が男の先生なんですが、声が高いんですね。多分そのことからとある生徒が、「先生声で人殺せるじゃん」。そして先生「いや、声で人は殺せないよ」。

 まあそこから戦争があるだのどうのって話になり、隣の写真で人々が何か被っていたんですね。それで何故そんなのを被っているかとの先生の問いに、

生徒「声を聞かないようにするため」
先生「いや、声はもういいから!それに声で殺せないから」
生徒「いや、先生なら殺せるよお」
先生「殺せないよ。だってみんな今聞いてても死んでないじゃん」

生徒「だって先生の話まともに聞いてないもん」


 誰だよ言ったの・・・ナイスすぎる発言だろwwwwwwwwwww

 あとは、

生徒「せんせーい。風俗ってなんですかーー??」
 という訳の分からない生徒からの質問に戸惑う先生。そして出した答えが、

先生「風俗は風俗です」

 だから先生そういうこというから生徒にナメられるんだよおるぁあああああ!!!!!!!!!!

 ま、私はいいけど。

 そして言葉を選べシリーズ。授業の成り行きでなんでか先生の学生時代の話になったんですが、先生はバレーボール部部長だったそうで、サッカー部の部長とある日喧嘩をしてしまったそうで。
 帰りのHR中も、教室のあっちとこっちであーだこーだ言ってたらしいんですが、やっぱりこのままではいけないと帰りに仲直りをしたそうで。

先生「それで仲直りして、2人で肩組んじゃったりね、こんなんやっちゃったりやっちゃったり

 だからこの年頃の女の子は過剰に反応しやがるからだからテメー言葉を選べって行ってんだろぉおおおおおおおおおお!!!!!

 さらに他の日、バレーのコーチに言われたことの話になり、
先生「コーチが、『お前打てないけど声は出せよ』って言われたのね」
生徒「なんて声出したんですかー?」

先生「『いけっ!!』とか」

 だからテメーいちいちつっかかるような言葉ばっか使ってんじゃねーよみんなが異様に反応してるじゃねーかぁああああ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]