忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |  802 |  801 |  800 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  拍手レス(*゚▽゚)ノ 久々にコメントがあって、嬉しかったです!

22:48
>>
ハッピーネットワークの勧誘って頭の悪そうな低画力絵師のとこしか来ないって本当だったんですね
と、メッセージを下さった方。
お名前が無かったので、文章を出してしまって申し訳ありません><
そのような噂があったのですね!調べたこともあったのですが、知りませんでした!教えて下さりありがとうございます!!!今ざっと調べたところ、とくにそういう話題が無かったのですがもしや貴方が独自に分かったことなのでしょうか?それだったら、すごいです……!ご自身の元にも勧誘が来たことがあったりするのですかね??
そんな情報を、わざわざ拍手のボタンを押して、わざわざ文を書き込んで私に伝えてくださり、管理人はとても嬉しいです……!!
コメントありがとうございました!!

<<

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ごめん、読んだwww←
やっべwまじかww
つねさんはちゃんと絵を見てからメールをくれるのかww
わざわざご苦労様ですwwww
低画力とか知ってますw
頭悪いのも見抜かれてたかwwww
さすがつねさんw
よるゆめ URL 2010/09/06(Mon)03:10:16 編集
Re:無題
ありがとう^^こうはいっても一応拍手レスだから、誰か読んでくれないかなーと心配していたのですが(゚∀゚)!
ネタとして、まあ言っちゃ晒しあげたようなもんだからwwww
ね、このことが本当だったらつねさんはちゃんと私たちの絵を本当に見てから書き込んでくれてるんだね!!
やはり根性だけは素晴らしいwwwwwwwさすがだwwwww
黒須なすび   2010/09/06 17:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]