忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |  802 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うをっ!?今日は帰宅後すぐにお風呂に入ってみちゃったりなんかして、夕食食べて頭が痛かったので寝ていたらこんな時間にwwwwwwwww 本当はもちょっと早く起きるつもりだったのだが!なんか無駄にした気がするね!

 という寝起きなわけで、何したらいいか分からんので結局2日目以降を書かなかった移動教室のネタでも…… そしてやけにとさっきからタイプミスが多い……寝ぼけてる?

~もう何もかも色々とすっとばして~
■2日目
 お昼が野外炊飯でした。バーベキュー(?)的な感じで、材料器具等をもらって部屋割りの班で各自作って食べます。私の班は、上記リンク先の記事を見て頂いた方なら分かると思うのですが、本当は4人班(この時点で少ない方)だったのに班員の1人が不登校気味の子で、当日結局休んで3人班になっちゃったんですよ。

 とかいう少ない人数で頑張っていました。班員のAさんは何か本気になっていたようなwwwまあ正直3人とも本気だったけどねwwwwwwwしいたけを焼いていたのですが、

Bちゃん「これバターと醤油で食べたいね……」
私「あーそうだねwwそれは美味しそう!」
A「……あっ バターならあるよ!

 朝食のパンについていた小さいバター出したwwwwwwwww

 色々ツッこみたいわwwwwwwwwwまず何故それを持って帰ってしまったwwwwwwwwwまあ私もジャムならポケットに入れていたけどね!

 他には、普通にレタストマトなんかがあってサラダも作ったわけですが……肉もあり焼きそばもありで、サラダまで食べれなかったんですよ。なので大量に余ってしまって!Aちゃんがしきりに「もったいない!」というので、まさかのボールごと持ち帰りテイクアウトwwwwwww

 本当にその日、人集めて皆で夜に食ったとか内緒だよ!

■野外炊飯の後……
 野外活動なるものがありました。全体が4つに分かれて、1つは民芸館に行き、1つはボート漕ぎ、1つはパターゴルフをして、1つはゴルフ(打ちっぱなし的な感じだった)をローテーションします。

 私は同じクラスの仲いい子とは離れてしまったので、後に聞いた話です。

 多分この事が起きる前から言っていたんですが、他のクラスに妙に調子付いてる人がいたんですよ。化粧とかしてたんだっけかな。それでその人の事を、BちゃんとCちゃんあたりが悪く言って、「調子こいてるデブ」的な感じで呼んでいましたwwwwwwwwww

 その、ね。調子こいてるデブ(と、その取り巻きのデブもいるらしい)との初接触がwwwwwwwwwww

 B、C、Dちゃんは同じ班だったらしく、一緒にボート乗ったらしいんですよ。ボートは、まあいわゆるスワンボートみたいな脚こぎのものと、ごく一般的なオールで手で漕ぐカヌーみたいなのと2種類あったんですね。皆はもちろん手が疲れるので(?)脚漕ぎに行って足漕ぎ人気だったのですが、彼女らはあえての手漕ぎを選択wwwwwwwww

 しばらく漕いでいて普通に過ごしていたところに、なんと調子こいてるデブ達接近( ゚д゚)!話によれば、こんな感じだったとか……

デブ「手漕ぎ疲れますかぁ~~???」(←いかにもな可愛い子ぶりっ子
3人「……。」(←無視を決め込む3人
デブ「こっちと代わりましょうかぁ~~??」
3人「……。」
デブ「あっでも無理かぁ(笑) 3人とも落ちちゃえ~~(笑)(笑)」

C「シネッッッ!!!!!」
B「あー手漕ぎ疲れる~~♪ 腕やせちゃうかも~~(はぁと」

 ついに我慢できなくなった彼女らwwwwwwwあほだよもうどっちもwwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]