忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 465 |  464 |  463 |  462 |  457 |  461 |  460 |  459 |  456 |  453 |  452 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現役なアナタも、既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ妄想しませんか?

なむなむからのバトンwwwwwwwwwもちろんオリキャラ。

①②③
④■⑤
⑥⑦⑧

1(左斜め前)→イチ
2(自分の前)→ニコ
3(右斜め前)→サン
4(自分の左)→シーフ
5(自分の右)→ゴン
6(左斜め後ろ)→ロッド
7(自分の後ろ)→ナノ
8(右斜め後ろ)→ハチ

まんまやんけ。ひさびさにゼロ入れないでみた。

では妄想開始^^
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。


●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(ニコ)の手紙も添えられていり!なんて書いてあった?
(真っ赤な文字で)血

●4(シーフ)と5(ゴン)が教科書を忘れたらしい。
えwwwww シーフはいじめたいのでゴンです!つかゴンさん忘れ物とかあるのかw

●3(サン)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった、何が書いてあった?
以外に完璧そうで完璧じゃなさそうです、サン。ド下手糞な絵とかじゃないですかw

●1(イチ)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?
大蛇

●寝ている7(ナノ)にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。
嫌だよ寝起き悪いから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

●6(ロッド)がアナタを小声で呼んでいます。何の用だった?
ロッド(ねぇ……ちょっと……どうやったらいじられキャラにならないかなっ////)

●遅刻した8(ハチ)が先生に言った『遅刻の理由』とは?
「戦闘に……出ていた」
本当っぽそー(*´▽`*)

回答ありがとうございました^^
以下に次に回す人の名前をどうぞ♪
フリーよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]