忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 461 |  460 |  459 |  456 |  453 |  452 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日からばあちゃんちに一泊してきました。ネタ集。
バーバ「瑛太いいよ。なんか、NHK出るんだって?うん、瑛太いいよ」
■餃子をたべました。
バーバ「なんか……芸人が美味しいって言ってるの、なんだっけ。餃子のヒロシだっけ」

■パッケージを見て餃子の王将だと気付きました
バーバ「ねぇ、なっちゃん(管理人です)に似てる人いるんだけど……名前覚えられないんだよねー」
私「え?芸能人?」
バーバ「うんそう。言われない?」
私「今仕切りに母に言われてるのならいるけど……絶対違うと思うよ?」
バーバ「誰?」
私「神木隆之介」
バーバ「髪切りの介?男?」
 私と同じ聞き間違いしてるよ……
■盆踊りに行きました
 私がふと振り返ると、バーバはしゃがんでいた。
バーバ「なっちゃん、疲れた?」
私「う、うん……」
バーバ「帰りたい?」
 バーバが一番帰りたそうだったので、「帰りたい」と言いました。

■帰ってきました
バーバ「なっちゃーん!お風呂入っていいのよ」
ジージ「面倒くさいから後でいいやぁ」
■そして次の日
バーバ「駅(私のうちの近所のほうです)から一人で帰れるの?」
私「帰れるよ!近所なんだから!」
バーバ「アッハッハッハッ帰れるよねー。コープセンター通ってくの?アレ、コープセンターだっけ?」
私「●▲センター?」
バーバ「アッハッハッハッコープセンターは池袋だ」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
元気―?
うけるー
いいねーなんか。
うちはおばあちゃんは老人ホーム。←一人ね
おまけにこの間警察に捜索願出すようなことも…

あ!
なっちゃん(笑
が受験生が一日八時間勉強するって書いてたから実行中だよー
蓮美 2009/08/03(Mon)12:07:46 編集
元気よ
元々こういう性格なんだよw
ろ、老人ホーム… 捜索願いて、一体どうしたんだ!!

私が言ったんじゃない、塾の先生が言ってたんだ!
まあ、お前さんなら本当にやってそうで怖いよ。
黒須なすび   2009/08/03 12:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]