忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 463 |  462 |  457 |  461 |  460 |  459 |  456 |  453 |  452 |  450 |  449 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけちゃったので、やるしかないと。

1 お名前を教えて下さい。
ゼロです

2 年齢と身長はいくつですか?
歳は19、身長は177cmだ。

3 瞳の色と髪の色は何色ですか?
瞳の色は緑色で、髪の色は黄色と間違われやすいが橙色だ。

4 髪の長さはどれくらいですか?
母さん(ここでは作者のことを指す)が、某長髪キャラを見ていて、地べたに座ったとき髪の毛が床につくの萌ええええええええええええってことで、腰以下かな。

5 髪を伸ばすきっかけは何ですか?
んー、特に意味こそはないな。

6 普段、髪はどのようにしていますか?(一つ結び、そのまま等)
(変態的作者の好みで)そのままだな。

7 髪の長さに対して、身近な人物に何か言われますか?
ビックリするほど皆気に留めないな。

8 髪を伸ばしていて良かったことはありますか?
さあ、今のところは。

9 髪を切りたいと思いますか?
邪魔だしなぁ。切りたいけど背後から変態オーラな殺気を感じるんだよなぁ……

10 一度で良いからやってみたい髪型はありますか?
特に無いな。

11 今の自分に満足していますか?
とりあえずは。

12 これで最後です、作者(生みの親)へ一言どうぞ。
お前にゃもう構ってられん!m9(^Д^)

http://stenno.zero-city.com/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]