忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 487 |  486 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  477 |  475 |  472 |  471 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七さんとこから!面白そうなので拾ってきた。
 指定は好きキャラらしいのでルー君……じゃなくて、犠牲になってもらうのはオリキャラにしませう☆

野球拳バトン

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

作画相当ヤバくてすまん

yakyu02.jpg
 これは悪の予感。

yakyu03.jpg
 ナノが負けた。

yakyu04.jpg
 やっぱり悪の予感……

yakyu05.jpg
 前置き長かったー☆

yakyu06.jpg
 まず一つ目。

 ハイまたじゃーんけん(以下略

yakyu07.jpg
 二つめ☆

yakyu08.jpg
 みっ……つ、め?

yakyu09.jpg
 四つめ。あーこっからが問題。

yakyu10.jpg
 五つめ。つか絵多いなこの記事。

yakyu11.jpg
 六つめ。あーーーこれわwwwwwwwwwwwww

yakyu12.jpg
 七つめ。も は や 何 か を 超 越 し た 。

yakyu13.jpg
 八つめ。もはや絵が意味不明だけどシュウ☆リョウw

 あー疲れたwwwまたやるかもwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
字かえました
DSiからだよー♪
今度野球拳でもしてゆっくりしよーね
蓮珠 2009/08/27(Thu)01:00:11 編集
了解した
PSPからだよ~と言いたいところだが、コメント返信はPCでする主義です。
野球拳でゆっくりするのか……まぁ、楽しそうじゃない(´ω`)
黒須なすび   2009/08/27 11:26
(ФωФ)
私も8ですww
8って…多すぎますよねwww
そして多すぎる8という数字を
ちゃんとこなしているなすサンが凄い!
聖斗*SEYTO URL 2009/08/27(Thu)14:08:01 編集
8って
8は多すぎですwwwwwwwww
どこまで脱げばいいんだよ!もう!←
いやいやいやwwwあの全ての絵に対する適当さを見よ!と声高々に叫びたいですねww
最後、アホ毛脱ぎ(つがぶっち切り)ましたけどねwww
黒須なすび   2009/08/27 14:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]