忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  477 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょ、ヲイ オッサン!スゲーじゃねぇか!!!

 いやいや、ブログの解析でさ、検索ワード見てたら「好きな キャラ 当てる オッサン」てのがあったから、以前やったキャラ当てをもう一回やったわけだよ。

一応アドレス
→http://en.akinator.com/

 ちなみに以前の結果はこんなんと、全部が当たらないという悲惨な結果で終わりましたが、はてさて今回は……

 まずはTOVからユーリさんで(^ω^)

 長い髪を持っていますか?
 はい!(^ω^)

 黒い髪ですか?
 はい!(^ω^)

 戦いますか?
 はい!(^ω^)

 剣で戦いますか?
 はい!(^ω^)

 殺しをしたことがありますか?
 はい!(^ω^) (※注 管理人はTOV未プレイなのでここからは良く分からんけど適当な答え

 雇われますか?
 はい!(^ω^)

 お姫様を助けますか?
 はい!(^ω^)


 貴様の好きなキャラはユーリ・ローウェルですね!!!!
 はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!(^ω^)

 うをおおおおおおおお初めて当たった!!!オッサン!すげぇじゃねーか!

 調子にのって他のキャラでもやってみようと、とりあえずテイルズウィーバーのボリス君(黒髪長髪の剣士でsグハァ!)でやってみました。
 オンゲだから、色々回答に困ったのもあったけど(つかアジア人ですかとか質問されてもわかんねぇし)、ノリで答えていきました。

 長い髪を持っていますか?
 はい!(^ω^)

 黒い髪ですか?
 はい!(^ω^)

 戦いますか?
 はい!(^ω^)

 剣で戦いますか?
 はい!(^ω^) (アレなんかデジャヴ

 兄弟がいますか?
 はい!(^ω^)

 それは歳上の兄弟だよなゴルァ?
 はい!(^ω^)

 そして10何問もしないうちにオッサン考え始めた。え、ちょ、早くね?おま、いいの?そんな早まっていいの?とかオッサンを心配しましたが、

 てめーの好きなキャラはボリス・ジンネマンだよなアフォ?
 はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(^ω^)

 はっや!答えんのはっや!そして合ってる!!!!!!!!!!

 フフ、そして前回当ててもらえなかったキャラに再挑戦。マッスルマルス様で。

 赤い髪をもっていますか?
 のん(゚Д゚≡゚Д゚)

 白い髪を持っていますか?
 のん(゚Д゚≡゚Д゚)

 任天堂ですか
 ゴゴゴ((゚゚дд゚゚ ))ゴゴゴ


 長い耳ですか?
 ……。あ、違うよ、リンクじゃないって。

 王宮のものですか?
 おおおいいとこきた

 剣で戦いますか?
 はい!(^ω^)

 ヘアバンドをしていますか?
 はい!(^ω^)(カチューシャだけど

 パイナップルが好きですか
 しるかよ。

オッサン「うーんとね、」
 いやちょ、その問題で終わりですか( ゚д゚ )

 おまいの好きなキャラは!アイクだろks?
 うをおおおおおおおおお惜しいって!!!!


 惜しいので続けました。

 ブロンドかい?
 のん(゚Д゚≡゚Д゚)

 警察か探偵?
 のん(゚Д゚≡゚Д゚)

 茎、ある?
 ( ゚Д゚)ハァ?


 髪赤い?
 のん(゚Д゚≡゚Д゚)

オッサン「うーんとね。」
 ドキドキドキ

 アンタの好きなキャラはマルスだろ、あ?
 そうでええええええええええええええええええええす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 おおおおお絶対当たらないと思ったよコレ!!すげええええええええええええ

 リベンジでルー君。
 剣で戦います、髪は赤いです、ゲームのキャラです、リッチです、過去の記憶をな、く、し、ま、し、た……!!
 をおおおおおおおおおおおおおおこれは一発でキタ――(゚∀゚)――!!ルーーーーくぅううううううん!!!!!

 リベンジでリーフさん。
 アニメのキャラです、剣で戦います、ブロンド……です(一応)、ヘアバンドしてます。

 いやグルグルの人じゃないです。

 クロナでもないです。

 二回延長して、最後の質問「小説にいますか?」

 ……なんとリーフさんまで当たった……!!

 長かったけど、最後愛しいデインで。
 変形できますか?みたいな質問のあたりでオッサンの表情が自信に満ち溢れた。なのに間違えてるお。
 (´;ω;`)ウウゥ……最後の最後、当たらなかった……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]