忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合唱祭が終わった…… 最初は全然やる気なかったのに、突如として頑張り始めたのにここまでいい合唱になるなんてなあ、それだけでも凄いか。

 思い出せば、課題の歌が決定した時凄いブーイングだったな…… なんか、歌う曲の候補は幾つか、先生の方で決められていて、その曲を聴いていって投票で決めるんですね。んで、自分たちの投票の結果のハズなのに、決定したのが「手紙」だということでブーイングwwwwwwwwwwwなんで皆いやだったんだよwww

 まあなんだかんだ練習始めてね、合唱祭リハーサルの時に皆危機感じて、本気になり始めたんだよ。ねー、その割によくここまで頑張ったな。

 その結果が、金賞→1組 銀賞→2組 指揮者賞→1組 伴奏者賞→2組 とかいう、全部1,2組に持っていかれたというね。これで金賞取ったらドラマだよドラマ。しかもまあ、クラスは成績別に編成されていて、1組と2組が頭良いクラスで、3~5組は頭悪いクラスなので、「1,2組勉強出来るから賞取ったんじゃね」的な話になりました。

 まあその後はその後で楽しそうだったからいいか。

 そんな5組の掛け声↓
代表「We are~!?」
皆「Boobs!!!」
代表「You are~!?」
皆「Boobs!!!」
代表「思春期女子~!?」
皆「イェーーー!!!!!」

 We are boobs…… 英語の先生苦笑だよ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久ですー☆
合唱祭お疲れっしたー‼←

いやぁ~…
あのさぁ~
閉会式終わってから、各クラス分かれてキャーキャー言ってたじゃん。

ウチのクラスは皆貴重品もらってサッサと帰る支度してたんすよ。
そしたら、その光景を見ていた3or4組の仔が
「1組優勝したのにさめてるねぇ…」
「他のクラスは集まって泣いたり掛け声的なことしてんのにねー…」
「「嬉しくないのかね」」
と言う会話を通りすがりに聞いてしまった。(苦笑)

「嬉しくないわけないだろぉー‼‼‼‼‼」
と思わず叫びたくなってしまったよ…;;
AAA 2010/01/21(Thu)22:36:44 編集
Re:お久ですー☆
おっつー☆
あー、言ってたね~ 特に5組なんか勝ってもいないのにわいわいしてたよ。幸せなクラスだ。
嬉しかったのお前だけなんじゃね。そう言うわけではないか
黒須なすび   2010/01/22 18:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]