忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかオカンがクラスの親睦会へ行きやがったよー 本当、ウチのクラスの人だれの親御さん来るんだろうね。おみやげはポテトチップスにしてもらいやしたよ。

@昨日の夜
母「明日はゲームやりたい放題だね」
私「なんで?」
母「ママいないから」
私「ああ。いや、別にいなくてもゲームするし」
母「そっか☆今もやってるしね☆」


 そういや数学の先生が「ジンさん」て呼ばれていたので、「仁さん?かっけーな」ってずっと思ってたんですが、なんとニンジンの「ジンさん」だったらしくカッコワルッと気付いたわたしでした。

@一昨日の昼
私「ついに明日だね……」
友「? 13日の金曜日が?」
私「……?え、あ、ああ。そういやそうだね」



私「いや……本当はお前の三者面談がって言おうと思ったんだけど……」
友「……。ちょ、をまっ……!!なんてことを……!」

拍手[0回]

PR
 ども、ダルデレなすびです。割合的にはダルダルデレ位の気持ちでやっていこうと思います。

 昨日は三者面談でした。まー、うん。相当悪かった模試については触れてはいけないものかのように一切合切ヌルー。場を持たせるためボケ倒し、笑い声をあげ、しまいには母親が先生を指差してしまうという三者面談においてありえないであろう行為をおかして帰りました。

私「普通無いから!三者面談で先生指差すとかないから!先生責めるとかないから!」

 そして今日は友達の三者面談のため、待っていたんですが、時間になるまで勉強や成績について話していました。ちなみに友達Mちゃんは、お母さんに言われたそうですが「友達に影響される」ということで、やっぱり友達によると。Mちゃんの場合、最初はそうでもなかった成績だが周りが頭のいい人ばかりで危機を感じ、頑張り始めて今(もう人間じゃないくらい優秀)に至るという。

 でもしかし、それは残念だが一概に言えない。わしの友人は、総合順位95位中94位、だ!それでもわしの成績は前回より上がっとる。

 要するにMちゃんは挑発されて乗るタイプなんだと。まあそれはそれで伸びやるいだろうしいいと思うけどね。私の場合目標が低すぎで、欲やのし上がろうとする意思0で、「周りスゲーけど頑張るのは面倒だからこのままでいいや」タイプのため正直周りは関係無い。Pさんもそうだと言う。

 Mちゃんは勉強をお父さんに教えてもらっているらしいが、問題が分からなくて泣いてしまうらしい。それで「出来ない 出来ない」言っていると「そんなに言うなら勉強やめろ!」と言われるらしい。そして欲ナシタイプの我らならどうなるかと言うと、欲は無いクセに天邪鬼のためそこは絶対に止めない。

 Mちゃんは出来る子なのに心配性すぎるからサ。まあもうクセなんだろうけど、やばいやばい言っといて90点はないぜコンチキショー


 しかしそんなMちゃんは「うなじ」と「つむじ」の違いが分からなくて、「眉間」は最近覚え、「土踏まず」は足の甲だと言うようなヤツである。確かに土踏まないけど!土踏まずの正しい位置を教えてあげたら「土踏むじゃん!」と。お前は偏平足なのか。

 スケートの帰りに、全く関係無いであろう建物を見て「国会議事堂!?」と写真を撮っていたMちゃん。「そうだよー お母さんに見せてあげな」と言ったら、後日「これは国会議事堂じゃない」と母に言われたMちゃんであった。

拍手[0回]

 5組テンション再び。

in社会
先生「では、この○に当てはまる言葉を言ってください。答えはありません」

黒板には「私たちは○○民です」と書いてある。

生徒1「ムー民!」
生徒2「ユー民!」
生徒3「お口クチュクチュモンダ民!」
先生「なにそれ!モンダ民とかさぁ!」
生徒2「だって答えないんでしょ!書いてよ!」

黒板には「ムー、ユー、モンダ」と書いてある。

in社会パート2
先生「では、この漢字はなんと読むでしょう」

黒板には「委ねる」と書いてある。

生徒1「すやすやねる!」
生徒2「ぐっすりねる!」
生徒3「きもちよくねる!」
先生「この漢字一つだけで『きもちよく』とか読まないでしょう!んじゃー、ヒント!」

黒板には「ゆ○ねる」と書いてある。

生徒1「ゆマルねる!」
先生「そのままじゃん!もー、答えはゆだねるです」
生徒1「何ソレどんな寝かたー?」

in数学
先生「ではこれは、何次方程式でしょう」
生徒1「11次」
先生「11次!?」

生徒2「鼻血」
生徒3「はまじ」
生徒2「漢字」
生徒1「ゲジゲジ」

拍手[0回]


↑それにしてもこのヤッターマン、ノリノリである。

 嵐見たよ!!3D飛び出た!櫻井の棒飛び出た!


 どうも、先端恐怖症なすびです。サクラップは高所恐怖症なのにあんな浮くステージで可哀想だぬ。You are my SOUL!SOUL!って時必死に腕上下してるのは可愛かったけどwwwあとスカイダイビングの時、最後の方あんあん言って種!

 なんか嵐はキャラが二次っぽいから好きだよ。相葉可愛いよ天然。あとあのジャニーズらしからぬ行動がいいよ。あの色つき影のふいたwwwshowさんどうしたんすかwwwwwwwwwあと後ろ向きに走って、逆再生する奴も好きだwwwリーダーどうしたのあのスタートの時wwwwてかwwwwwwwwwwあのwwwwwwwブランコ1週のやつwwwwwwwwwwCMとかであんなひっぱってひっぱってきたのに結局人形かいwwwwwwwwwwwwww

 3D投票しようと思ったのに、電話は駄目で携帯は繋がらなかったよ。やっと繋がったと思ったら投票は終了していたよ。あの4パーセントはねらーの仕業だな。または眼鏡無しのヤシだな。

拍手[0回]

 友達のブログで、記事タイトルの頭文字を五十音順にしてくみたいなことしてたので便乗してみる。私の場合五十音逆からね。

 今日は日曜日の癖にテストがありますた。ちきしょう本当ちきしょう今日のプリキュア見れなかったじゃないか!!今日サウ様出てたのにあほう!馬鹿!β×Ψ=√!

 しかもテスト散々ですた。国語はかろうじて大丈夫なくらい。古文さえなきゃ私国語点いいんだぜ?ちなみに言うと社会では歴史が苦手なんだ。つまりは昔のことなんてどうでもいいのさ!私は過去を振り返らない!ゆえに古文と歴史なんぞ私には要らぬもの!ζ×Ψ=Φ!!

 今回のテスツは社会と理科散々すぎたなぁ……てか模擬試験の試験官て感じ悪いの多くない?友人曰く英検も感じ悪いの多いみたいだけど……若い人多いからか?まあ5組テンションは流石だったけど……休み時間に、下の階の教室でテストしてる多分男の子達だと思うけど、なんかメッチャ手振ってた。窓バンバン叩いて。挙句最後は会いに行っていた。確かに女子校だけど、そんな男に飢えてるのか君たちは。こんなうるさくしたのに、怒らなかった試験官が神。つかそんな権限が無かったのか?しかし2組は試験官VS生徒が起こったらしいな!∠=(x,y,z)!!!

 試験官に「彼氏いますか?」とか訊く5組テンション。


 今回は意味も無くリタの技使ってみた。さぁ、最後にせーのっ遮波ァァァアアアア!!!!

拍手[0回]


 昨日と今日の二日間、良くも悪くも文化祭でした。今年は新フルが流行ってしまって、バスケ部、剣道部、そして文化祭の前日に吹奏楽部が部活閉鎖になってしまいました。吹奏楽部は文化祭で発表するものがあったので、前日で出席停止になってしまうなんて本当可哀想っす……
 ちなみにうちのクラスは剣道部の子が部活閉鎖で学校に来なくなってから新フルかかったようです。そして文化祭前日に1人新フル、1人疑いで早退。文化祭当日に1人早退、今日は1人欠席。確かそんな感じ。
 でも休んだり早退の人たちはまだ疑いっぽい。クラスで3人休んだら学級閉鎖だってーー。

 去年の文化祭みたく、今年はあまり周ったりしませんでした。友達1人が文化祭前に新フル、1人が受験で忙しくて塾行ったり。クラスにいても話す人がいなくてつまらないから、私はずっと2組に居座って2組の友達と話していたらついには邪魔者にされてほんっとーにヒマだったです。
 クラス内の待機場所で椅子に腰掛け寝ようとしていたら、クラスメートに「具合悪いの?」と聞かれますた。2組のお笑いライブ、全4回公演の3回をほぼ特等席で(わざわざ並んだ)見、4組の劇を2回、3組の劇を1回半見ました。相当暇人。

 なんでこんなお前暇なん?自分のクラスの仕事しろよ?って感じダスが、非常につまらないでゴワスよ。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]