忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  617 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、そういえばブログガイドはブログの「りんく」から飛べるようにしました!最終更新も書いておくので、気になったら見てみてね!
 グーバーウォーク見るのが楽しすぎて、沢山記事を書いてしまうwww

 ところでたまに思うんだけど、リア友が私の知らないオン友さんと仲よくしてるのを見ると、なんか嬉しくなっちゃう。そのオン友さんと私のリア友がどんなに仲が良くたって、そのオン友さんはめったに私のリア友に会うことは出来ないわけじゃない。

 なんか歪んでるとは思うけど、優越感感じるwwwwwwwwwww

 でもでも、その気持ち全く以って分からない、なんてことはないでしょ?分かる人は分かるよね!?どんなにおまえがこの子と仲よくしたって、この子は私の隣にいるんだぞーー!!みたいな?うーん

 今日の保健の授業は体育に変わりました。突然の変更だったので、体育着がありませんでした。正確には、丁度昨日持って帰っちゃったんですよ。そんで、保健の先生は忘れ物とかには厳しいのでどうしようかと思ったんですが、どうせ汗かかないだろうし、制服のブラウスの上にジャージはあったのでジャージを着ました。

 んで、内容はドッヂボールでした。私はドッヂボールがあまり好きではありません。なんか、集中しなくちゃいけないのがいやだ。大体ボールは2つにしてやるので、あっちとこっちで挟み撃ちされるときには同時に両方見なきゃいけないので、精神が疲れます。あと、飛んでくるボールが怖いです。痛いです。

 プラスしてボールを投げる速度ものろのろな私は、いつもあまり乗り気ではありません。今日も然りでした。1回戦目と2回戦目は、かなーり最初の方に当たって外野で特に何もせず終わりました。

 なので、なんかよく分からないけど久々に本気出してドッヂボールしようと。友達に「次は集中するから」宣言をし、最終戦スタート。

 しかし、本気を出しすぎて最後の1人に。

 内野で1人になるのって一番ツラいパターンじゃね!?超久々にこんなに走ったんだけど!?こんなに避けたんだけど!?しかも、いつもは飛んできたボールは取らない(というか怖くて取れない)のですが、今回はなんとバウンド0で取ってしまいました!!うぇーい!!

 でもやっぱ、持久力レベル2の私は疲れ始め、元外野の子が内野に入ってからすぐ当たってしまいました。

 しかし、そこからも本気だった。いつもなら外野でのーんびりしてる頃なんですが、今回はパスもらって投げてみました。そしたらなんと当たってしまったwwwwwwwwwすごくねwwwwwww でも内野行きたくないので入らないでしゅーーりょーー(*´▽`*)

 そして、内野で1人の時にエプロンっちというあだ名を付けられた。由来も意味も全く見当がつかない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]