忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、先週お出かけした際にすごく気に入ったお洋服があったのですが、サイズがあわないので断念したけれどこの1週間どうしても諦めきれない気持ちで一杯だったので母と買いにいきました。

 母は、ひらひらしていたり首元にリボンがついている服を見ると「王子みたいw」というので、「欲しいっていった服、見たら絶対王子みたいって言うよ」とあらかじめ予告しておきました。

 ↓ほんでこれが例の服。
DSC01610.JPG
 服を手に取った時、予想と外れて「王子みたい」と言いませんでした。可愛いじゃない、と言われたのでそのままお買い上げ。2990円でした。身長が154cmから162cmの人に適切っぽいです。ああ、私駄目じゃん。私188cmだから……

 あと、これは結構前に見てその時からずっと欲しかったやつなのですが、ボタンの形を模した可愛らしいヘッドホンを買いに行きました。この前家族でヤマダ電機に行ったときにも見つけたのですが、カラーが茶色しかなくて私が欲しかったのはピンクなので、見送りました。今日ヨドバシに行ったら全色揃ってたので即購入wwその時にいてくれた店員さんの声は高かったです(アメトーークの家電芸人参照)。
DSC01608.JPG
 2980円でしたが、母に買ってもらいました(私が強要)。母はレジの人に文句言ってました。レジの人悪くないのにww
 これなかなかいいですよ。サイズがピッタリのポーチもついてるし、耳を覆うようなヘッドフォンだと、私周りの音が聞き取れなくなってしまうのでこれくらいのが周りも聞こえていい感じです。
DSC01609.JPG
 こんな感じ。

 今年、学校での授業というか、強制で某国にホームステイしに行きます。私は日本人でさえ初めて会った人になんて話せないというのに、言葉も通じない人に、その上お家に泊まらせてもらうなんて!無理!なので断固行きたくないわけなんですが。
 とかなんとか言っちゃって、結局行く当日にインフルエンザにかかって「いってらっしゃい~」なんてオチになるんじゃないかと予想してますが。

 ホームステイ行く前提の、インフルかかる前提で物事を進めています。ということで、脱ぎ履きしやすい靴を買いに行きました。靴紐も変えてみました。
DSC01611.JPG
 なかなか可愛いくね!?

 今日の買い物はかなりいい買い物したと思います。

 そしてさっき、今更になって今日買った服を「王子みたいwww」といいやがりました。

母「アレみたい、あの、桜蘭の……」
私「須王 環?」
母「そうそうwwwwwwwwタマキって呼んでいい?」
私「うん、いいよ」

 でも、ホームステイ行く前提なのが気に食わないです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]