忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  617 |  616 |  615 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日衝撃の発言を耳にいたしました黒須さん。

 クラスのワカバヤシさんは、最近皆にバカバヤシと呼ばれているみたい。

in社会の時間
先生「ほーら、ワカバヤシさん!ふざけてないで!」
生徒1「え!?バカバヤシさん!?バカバヤシーーー!!バカバヤシーー!!」←呼んでる
バカバヤシ「バカっていわないでよ!」



……。



(・ω・)

(・ω・ )彡

ミ( ・ω・)




 えwwwwちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww



っか、可愛いすぎだろ!!!!!←久々な変態発言


 こんなこというのは、二次元のアホっこキャラだけだと思っていたわよ。まさか現世に生きるバカっこが、しかも同じクラスにいるなwwんwwwてwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwww

 黒須さん一人でキュンキュンしちゃったよ?まあバカバヤシは普段から相当な変人だが。つかこのクラス奇人と変人しかいなくね??w いや、もちろん私は含まれないけど。(←地味にここ重要

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
のっといこーる
数学の某S先生(バド部顧問)はのっといこーるていってたよー。うん。そんだけよ。
蓮珠 2010/01/30(Sat)21:33:01 編集
てゆうか久しぶりだな
おお、そっかー。じゃあやっぱり「ノット」付けりゃいいってことなのかね。てゆうか、社会の先生も某S先生も自分で勝手に付けてるのかな。
まあ情報てんきゅす(・ω・)ノ
黒須なすび   2010/01/30 21:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]