忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  617 |  616 |  615 |  614 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前にゲームを売りに行こうとしたんですが、やっと全て売り終わりました。結果報告。

 全18本を近所のレンタル屋さん(ここだと未成年でも1人で売れる)に売りに行こうとしたんですが、アドバンスのソフトは買い取ってくれないという事実。しかも、未成年だと親の承諾がないと売れないとのこと!話と違う!

 そういうわけで、とりあえずその場はゲームを預かってもらって、後日出直しました。その際のお値段は、

・金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル……100円
・銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!……800円
・銀魂 銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!……1000円
・銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり……2000円
・銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記……400円
・銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画……500円
・鋼の錬金術師 デュアルシンパシー……1200円
・THE 漢字クイズ……100円
・爆脳……200円
・カズオ……600円
・エレクトロプランクトン……1000円
・牧場物語 コロボックルステーション forガール……1500円

計 9400円

 という、アドバンスのソフトを抜いた(計12本)というのに、想像を遥かに越えた値段でありました。

 そして今日、ブックオフに母と一緒にアドバンス分を売りにいきました。ブックオフなら買い取ってくれるそうです。

・金色のガッシュベル!! うなれ!友情の電撃……10円
・金色のガッシュベル!!魔界のブックマーク……10円
・金色のガッシュベル!! うなれ!友情の電撃2(外箱ナシ/説明書アリ)……10円
・マリオ&ルイージRPG……100円
・スーパーマリオアドバンス3……100円
・伝説のスタフィー……50円

計 280円

 10円って……; でもまあ、こんなものか。買い取ってくれるだけでもいい方だよね。マリオ系がちょっと高かったところに、任天堂の偉大さを感じました。まあ、需要だよね需要。

 ほんで、どっちもの合計は9680円。残念ながら諭吉さん越えはしませんでしたが、このお金があってこそ服とか買えたわけで。

 結果報告、終わり!


父のゲームを勝手に売ろうかと企み中……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]