忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 632 |  631 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 うをっほほほほほおおおおお思い出したァァアア!!……あ、上のゆるすぎる物体はエプロンっちです。エプロンっち。

 んで、何を思い出したかっていえばこれだ。私文章ってあんまり好きじゃないんですよね。こう、伝わってほしい風に伝わらない時ってあるじゃないですか。というよりも、自分が伝えたいことを文章で表現すること自体難しいと思うのです。

 だから私が一度やってみたいのが、語りブログwwwwwwwww 私が大体ブログで書いてる学校でのネタ等を、私が人に説明する風に喋って録音。それを投稿、みたいな。

 まあ、やろうと思えば今すぐにでもできるけどね。録音する環境は一応揃ってるし(マイクの性能はそれほど良くないが)、ボイスブログも作ってあるし。

 ただ問題なのは、録音する時の周りの状況。一人で語ってるっておかしくねwwwてか、ウケなかったら私寂しいんだけどwwwwwwwwwwwwwwww だから、友達が一緒の時に友達にも語りつつ録音、みたいな?ほんで笑い声とかも入ってたほうがシラケないで済むと思うwwwwwwwwww

 あと、歌のネタとか、どうしても文だけじゃ表現できないようなネタも理解してもらえるようになるしね。どうしよう、試しにやってみようかな。何か、短めので。

 過去記事で絶対ウケるようなネタ探してこなきゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]