忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 634 |  633 |  632 |  631 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 過去を振り返ってみようシリーズ第3段は、前の携帯のデータBOXに眠る、秘蔵の音声データをうpてみようと思います。

 これは、私と某友人Aさんとの2人で私のうちにお泊り会だった時のなんですが、夜遅くまで起きていて、Aさんが「リング」の説明をアホっぽく説明している音声です。

Aさん「(裏声)えっーと、リングのお話って、知ってるー?あーのねぇvそれね、ビデオを見るんだけどぉ、そのビデオを見るとね、しーんじゃうんだぁーv」※Aさんは普段こういう喋り方な人ではない。

私「お前死ねよww」

Aさん「それでね、そのビデオを見るじゃん、すると、なんかぁ、自分は死んじゃうんだけどね、電話がかかってくるの。死ぬまであと何日かって、お知らせみたいな電話なの。でもね、そのビデオを、死ぬまでに他の人に見せれば、自分は助かっちゃうかなぁー、って感じなワケぇー。そいで、」

私「誰だよww」

Aさん「そのビデオを見た人がいたのね。そしたらぁ……モザイク、じゃないけどぉ……ノイズがバーっとかかってぇ、で、それが5分間くらい続いてぇ……」

私「5分間も見るんだそれをww」

Aさん「それでぇ、あーもぅこれ壊れてんのかなぁって思って!それで!切ろうとしたら、池!!じゃなくて、井戸!!が…… 私「間違えたwwww」

Aさん「ww井戸が映るのね。したらその中から、女の人が出てきちゃうんだよ。その女の人ね、ちょー髪の毛長いのぉーvv……その人が出てくるんだ(笑)そしたらそこでまたね、」

私「その人が出てくるんだ(笑)」(←わざと真似した

Aさん「ノイズがね、かかって終わっちゃうのね。したら、プルルルル、プルルルルって電話がかかってくるのぉ。出るとね、『あと3日』って言ってー、切れちゃうの。『あと3日』だけ言って、切れちゃうの」
※『あと3日』のときだけ声が異様に高い。

Aさん「次の日には、同じ時間に『あと2日』って言って切れちゃうの。そして……」

♪てーれってって~♪てーれってって~♪(森のくまさんの曲)

Aさん&私「おおおぉおうおう(驚」
(この時は夜遅くて、Aさんの携帯のメールの着信音をふざけて「着信アリ」の曲にしたんですが、怖くなってきたため、楽しい音楽にしようと思って森のくまさんにした。けど結局ビビってるので意味が無かった)

私「Aちゃんがビックリするからつられたよ(怒」

Aさん「それでぇ、次の日には……『明日だよ』って言う」

私「明日『だよ』なんだ(笑」

Aさん「そしてぇ……当日に……」









Aさん「『今から行くね』って言う――」









――沈黙――















Aさん「終・わ・りVV」

私「えぇーーーーーーーーー!?え!?え、え!?」
Aさん「(地声)そっから先見てない」
私「見てないの!?」
Aさん「なんか怖……」
私「怖くなる?」
Aさん「怖くなって見てない」
私「まじ?」
Aさん「うん」

 オマケ。別の日、Aさんと私とHさん3人でクラスでモテるランキングを話していたとき。

Hさん「3位が」
私「ハイッ」
Hさん「いやアンタ明らかにムービー撮っただろ」
私「ハイッ」
Hさん「いやまぁ、3位がAさんでぇ~two(ツー)がぁ~」
Aさん「なんでHさん今3位って言ったのにtwo(ツー)なの」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Hさん「うぅるせぇな、黙っとれ(笑」
Aさん「wwwww」
Hさん「黙っとれ(笑」

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]