忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 619 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついったでお友達がやってたのでやってみた↓
 学者 黒須なすび のステータス

 全体的に能力値高いのに、HP48とかwww魔法防御力も低いし、一発即死タイプかよ。てかよく考えたら学者か。学者なら体力も防御力もなくて仕方ないな。てか攻撃力も無いじゃんwwwwwでも以外に運はあるなぁ。

 ツッコまなかったけど、レベルの異様な高さwwwwwwwww値の配分が意味不だwwww

■なんか耳に入ってきた会話 in英語の時間
 英文の和訳をしていました。
A「もし貴方たちが勝ったら、科学大会に出る?」
B「違うでしょw」
C「逆だよ、もし科学大会に勝ったら――」
A「ああ、勝ったら」
C「懸賞金がもらえる」
B「えwww」
A「奨学金じゃなかったっけww」
C「ああそうそう奨学金ww」
D「どんだけ厳しいんだよ!継続金ってww」

 なんか色々金が出てきてるけど奨学金だからwww

 そして今日も社会の先生が言っちゃってくれました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]