忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いお絵描き バトン

まずはA~Fまで
キャラクターを適当に決めてください。 

A:イワノフ
B:ミコ
C:ゼロ
D:ハコ
E:サン
F:リリィー

次のお題を選んだキャラクター
に当てはめて描いてください。
※お題は長いので、
お題を数個選ぶのもよし!
全部のお題を描くのもよし!
とします。
ではスタート!

?(A)と(D)の衣装交換
?(B)を性転換
?(C)に眼鏡
?(E)が(B)にキス
?天使コスな(F)
?(D)が(E)のプリンを食べて喧嘩
?びしょ濡れな(A)
?(C)を箱に詰めて道端に
?(B)と(F)が真剣に戦う姿
?(C)と(D)が添い寝
?熱唱する(F)
?(A)と(E)の髪型を交換
?A~F全員集合

+++++++++++++++

 今回のお題は、「(E)が(B)にキス」、つまり「サンがミコにキス」です。

今回百合チックなので、おkの方のみどうぞーー



 

拍手[1回]

PR

 ここ最近絵リクとか受けてずーっと絵かいてた。なんか、早描きできるようになってきてるよコレ。まあ、サイトにのっけるほどでもない落書きばかりだから、こっちにうpるね。


riku2.jpg
↑あにゅд様宅の椿ちゃんです。オッドアイでゴスロリっ子。服は画像ググった。長い髪の女の子とか久々に描いた気がするなぁ、今思うと。

142d083f.jpg
↑水樹@みず様リクの、イヤホン不思議っ子(男の子です)。水樹@みず様とはどうやら気が合いそう!なんとなく、イメージ的に格好いい!男前!って感じだったので、それを全くといっていいほど出せずorz

ren.jpg
↑つばさ様リクのショタレン。もはやショタでもなんでもないけど。これ描いてた時本当暑くて。アームウォーマーもヘッドホンも見てるだけで暑くなってきて嫌になったので脱がせちゃいましたw

riku3.jpg
↑☆mizu☆様リクのオリジナルっ子。色無しのイメージ画像だけあって、設定も名前も特にありませんでした。髪は白に近い青、目は黒で後は黄色・緑的な配色で自由に考えろ的なリクだったので、配色考えるのが大好きな私はノリにノッてましたw最終的気に入ってもらえたか分かんないけど……

ssss.jpg
↑うちの子同盟に投稿してきた。椛木 蓮音様宅のシュバルツ隊長と、勝手にコラボったうちの子ゼロ。なんか、2人も全身図描くの面倒でさぁ!よその子は駄目だけど、うちの子は別に線画適当でもいいかwwwって、下書きをそのまま線画しにたらwwwちょwwwwクオリティの差乙状態になったwwwww

riku4.jpg
↑きなこ餅様宅のカノンちゃん。あっち系のアイドルをやってるということで、アキバ系アイドルで画像ググって出てきたのを適当にパクったwwでも服は気にいっていただけた様で^▽^髪型とか個人的にはよく描けたかな。

 絵ログとかひさしぶりやわぁ。

拍手[0回]

長いお絵描き バトン

まずはA~Fまで
キャラクターを適当に決めてください。 

A:イワノフ
B:ミコ
C:ゼロ
D:ハコ
E:サン
F:リリィー

次のお題を選んだキャラクター
に当てはめて描いてください。
※お題は長いので、
お題を数個選ぶのもよし!
全部のお題を描くのもよし!
とします。
ではスタート!

?(A)と(D)の衣装交換
?(B)を性転換
?(C)に眼鏡
?(E)が(B)にキス
?天使コスな(F)
?(D)が(E)のプリンを食べて喧嘩
?びしょ濡れな(A)
?(C)を箱に詰めて道端に
?(B)と(F)が真剣に戦う姿
?(C)と(D)が添い寝
?熱唱する(F)
?(A)と(E)の髪型を交換
?A~F全員集合

+++++++++++++++

 今回のお題は、「(C)に眼鏡」、つまり「ゼロに眼鏡」です。

それではーー




baton03.jpg
 なんかよく分からないけど、ゼロには黒ぶち眼鏡っきゃない!という概念があったので黒ぶちに。そして今気付く。眼鏡にレンズが入ってねぇ!!……ダテということで。そして眼鏡の位置が微妙にズレてるwwww もうw目を瞑ってやってくださいorz

 次回のお題wwちょwwwwwww
 

拍手[0回]

63bef34e.jpg

 はい、死んだーーー

拍手[0回]


http://www.youtube.com/watch?v=xwWf1HNVTh4

 音声有り版のうpに成功したよ!!つべだけど!!

 よければ閲覧、コメお願いします~ 以上、そよ風でした。


もっといい編集ができたらなー……

拍手[0回]


 無音になってもうた!けど動画うpしましたよ~

 今日オーディションぶりに皆で踊りました。動画投稿のためにお面を作ってつけたんだけど、その所為で隊形とかグチャグチャに……本当はもっと上手いんだよ!!

 誹謗中傷はメンバーのためにやめてね。その他のコメならバッチコイ!!

 成長記録としてこれからまた投稿すると思うのでよろしく~

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]