忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 このブログの更新を楽しみにしている大野君好きがいると訊きました。

 5月30日(日)のことなんですが、友達と汐留に行ってきました。まあ日テレに行ってきたんですが(正確には日テレ屋)、そこでこれを買ってきました(上部写真)。怪物くんの帽子マスコットと、ズーミンキティー。

 汐留、なんかめっちゃ人がいませんでした。どうしたの?何かあったの?ってくらい。あんなに広い空間があるのになんでこんなに人がいないのかと。


 ……と、なんでこんな前の出来事を引っ張り出してきたかと言いますと、本当にこのブログを見てる方がいらっしゃるらしく、その人に「今日なすび汐留行ってきたからブログに書くと思うよ!」と適当なことを抜かしたと。したらいつまでも書かれないとかwwwwwww

 つーことで、まあ、こんなこともあったよ、ってことです。

拍手[0回]

PR
 今日は中夜祭の衣装を揃えるために買出しに行こうと思っています。

 ……と、その前に。
 昨日私、とりあえず家にあるもので即席怪物くんをやってみましたwwwwwww


 まずは帽子。流石に赤青帽はないので、小学生の時に使っていた紅白帽で代用。青い布だけ買ってきて、貼り付ける戦法です。
DSC00824.JPG
↑ゴムひも付き!

 次は黄色いシャツ。長袖の黄シャツは流石にない上、文化祭は9月なので長袖だと暑いかな~ということで半そでに。いつぞやの体育祭の時に着たTシャツにしました。
DSC00825.JPG
↑このTシャツの下に学校指定の半そでクリーム色ブラウスを着ようかと。

 次はズボン。本当は緑チェックか青チェックの半ズボン(かぼちゃズボン?)なんですが、チェックなんてものはないので引き出しあさってたら都合よく見つかった六分たけジーンズ。
DSC00827.JPG
↑にしてもこんな妙な長さがよくあったものだ。

 次は靴下。小3か4の時の運動会で、大勢の中で目立つようにとはいていた赤靴下が運良く残っていたのでこれで。まあ実際運動会で目立ったかといえば足元だから意味は皆無でした。
DSC00826.JPG
↑小学生の時のがよくはけるな自分……

 最後にワンポイント赤リボンをうちにあった赤紐で代用して……
DSC00828.JPG
↑適当に切って結んだだけ

 さて着てみました。










































NEC_0326.jpg

 コスプレって、

 お金掛けるだけが全てじゃないんだなって思った。




 まあ地味に写真詐欺だけどね。鏡曇ってたし。実際見たらこんなに似てないかもしれない。まあ結局遠くから見るからいいか!!!!!!!←

拍手[0回]

 どうも。

 僕です。


 ところで刻々と中夜祭オーディションの日が迫ってきています。

 我ら「そよ風」は、今年の文化祭の中夜祭での発表を目標としています。まあ、まず中夜祭に出るためにはオーディションに受からないといけないわけなのですが……

 私たちは今年初めて中夜祭に出るので、オーディション受かるのか不明ですけどね。

:必要なもの:
私→怪物君
 黄色いシャツ、赤青キャップ、緑の半パン、赤タイツ、赤リボン、長い腕、カレー好き

Hさん→ヤッターマン
 白TUNAGI、黒キャスケット、赤アイマスク(からのハチマキ)、赤手袋、ケンダマジック、「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」

マスター→宮Kユウジ
 銀色ノースリーブ(胸元に青で「K」の文字)、銀色短パン、青ラインハイソックス、青リストバンド、大きな羽根つき青鉢巻、パイロット型サングラス、恥じぬ心

Pさん→バンビ~ノ!
 白コック服、白コック帽、黒腰巻、誰かに分かって貰えるための心意気

Mちゃん→志村どうぶつ園
 青オーバーオール、白シャツ、なんだったらピンクのスカーフを首に巻け


 てか、今更だがバンビ~ノ!は選択ミスだと思う……花男でいいよ花男で。

拍手[0回]



 ネwコwッwプwスwwwwwwwwwwwwwww



 やっぱわしには育成向いていないと思うんで、退会しました。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]