忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更だけど、aNother moonsとTiger's Eye、放棄してゴメンネ。

(まあ虎眼の方はもう放棄したのかよ!とツッコミがきそうですが)


 まさか虎眼まで放棄する自分がいるとはおもわなんだ。もう知るか!氏ね!自分氏ね!

 正直ボイスまでもらっちゃってんので困ってます。困ってますってか、スミマセン。じゃあ、あの、今出来てる分だけうpるので本当。まあシナリオとかそんな変わってないんだけどさぁ。バグは修正したから、うん。

プロローグ Ver1.0 ※バグ有り。シュアとクオがパーティーに入ります
ダウンロード 11.20MB

Ver1.1 ※バグ修正済み。パーティーに入るのはハコのみです。
ダウンロード 11.23MB


 本当、本当に、済みませんでした。もう無謀なことはしないので。もし企画サイトにリンクしてたとかいう勇者がいましたら、外してやって下さい。いやリンクしてたい!とかだったら強制はしませんが、いずれ消えると思います。

拍手[0回]

PR
lily03.gif
↑クリックで動きまする

 ひさびさにGIFアニメってみた。ぱちくりするだけだけど。
 オリキャラのリリさんです(`・ω・´)

拍手[0回]

 検索ワードランキングの結果です。


15日(火) 20人 ←昨日
14日(月) 25人 ←実験当日



 ……。

 ……え?ちょまって、ふ、増えてね??

 やっぱりあのよく検索されるワードを置いたから、そのワードの検索で来た人がおおいのかな!と思って検索フレーズをチェック!すると……

14日(月) 実験当日
1 [BIGLOBE] 繧シ繝ュ縺ォ繧ケ繝ゥ繝・す繝・縺ッ菴輔→隱ュ繧?・
2 [Google] かぼちゃパンツ 作り方
3 [Goo] かぼちゃパンツ レシピ
4 [Google] 日傘買いました
5 [Google] 大野君
6 [Yahoo!JAPAN] 嵐 新規 ファンクラブ
7 [Yahoo!JAPAN] 読めない記号と意味
8 [Google] 不等号の読み方文科省
9 [Google] かぼちゃパンツの作り方

15日(火) 昨日
1 [Google] wii ペアレンタルコントロール 初期化
2 [Yahoo!JAPAN] ズーミン
3 [Google] 初音ミク 携帯待ち受け
4 [Yahoo!JAPAN] 怪物くん 衣装
5 [Yahoo!JAPAN] 大野君
6 [Yahoo!JAPAN] 最後の約束 特典
7 [Yahoo!JAPAN] 携帯待ち受け 初音ミク
8 [Yahoo!JAPAN] 怪物くん


 検索ワード関係ねーじゃん!!!!!!!!


 なんなんだよ!!平日での25人はなんだったんだよ!!!



唐突!そよ風の実験くん 終

拍手[0回]

 ふと思ったんだけどさぁ。今とても検索されているワードを並べてればアクセス数うpしたりすんの?

唐突!そよ風の実験くん
 あんまりやるとアクセス稼ぎだって怒られそうだから今回一回のみの実験をしてみようと思う。

 ちなみにいつものアクセス数
13日(日)  16人
12日(土)  28人
11日(金)  16人
10日(木)  14人
09日(水)  20人
08日(火)  27人
07日(月)  22人 一週間前

 てかアクセス解析って面白いなwww生ログ見てたら
「ページ回数1256    サイト回数1256」ってwwwwwwwwwww絶対私だろwwwwwwwww
 お、でも「ページ回数132    サイト回数132」とかいうツワモノも……おお!435回さんもいる……!274さんもありがとうございますー

 リア友だったりして。

 話が反れましたが早速。現時点では多分アクセス16くらい?

:検索ワードランキング:
 ソースはここで。

YouTube
mixi
Google
Amazon
楽天
ニコニコ動画
2ちゃんねる
Twitter
NTT docomo
クックパッド
アメブロ
郵便番号
ANA
goo
ハローワーク
JAL
ユニクロ
MSN
価格.com
Googleマップ

 てか検索されすぎてもはやこんな極小ブログヒットしねぇええええwwwwwwwwww

拍手[0回]

 昨日はそよ風メンバーのHさんとPさんと一緒に衣装の買出しに行きました。

 最初は、Pさん曰く布のはぎれがたまに売ってるという店に行きました。行ってみるとはぎれは売っていたんですが、なんと皮で。はぎれ1枚300円もするのでとりあえずチェック、ということにしました。

 次にはSEIYUに行き、白のランニングを購入。本当は黒いキャスケットも買う予定だったのですが、もう低コストだけを頭に入れて行動することにしました。

 商店街に入り、片っ端から100均に入ろうという計画になりました。最初の100均でネクタイがあったので買いました。青いビニールテープも買ったかな。

 その後も文房具屋に片っ端から入るものの、お目当てである銀のガムテープは無いのでした。そして布屋に行き私たちのためだけにあるかのようないい柄の布があったので購入。

 その後ダイソーに行き、銀のガムテがあったので購入。青い羽根も買いました。しかし、今回学習しました。ダイソーにいきゃあなんでも揃ってると。

 そして3人で我が家にて製作開始しました。

DSC00830.JPG
 そして完成。宮Kユウジのランニング。

 SEIYUで買った白ランニングと、布屋で買ったまるで私たちのためだけにあるかのようないい布で製作しました。ちなみに縫ったりは一切していません。「K」の字の淵はほつれ止めとして透明のビニールテープをはっつけています。んで文字自体は両面テープで張っているのでいつ取れるか分からない不安定感wwww

DSC00834.JPG
 そして完成。宮Kの半パン。

 ダイソーで買った銀ガムテと、私の体育着の半パン(私は諸事情で2枚持ってるので心配御無用)にて製作。とにかく貼りました。銀ガムテを。これはほぼ私一人で作りましたね。まあただ貼っただけなので。しかもなんと、これで終わり!という時にちょーどピッタリ銀ガムテが無くなったんですよ。

 ちなみにはく時は気をつけて。銀ガムテがバリバリ!って取れるから。うん。

DSC00835.JPG
 そして宮Kの青い羽根。

 ダイソーで購入した羽根なんですけど、ちっちゃいのがいっぱいなんですよ。小さいと駄目なので、一つ一つを両面テープとボンドを駆使して大きい羽根にしました。

DSC00832.JPG
 そして完成。ヤッターマンのアイマスク。

 Hさんがほぼ一人で製作。Hさんが個人的にダイソーで買った赤いフェルトと、うちにあった赤いリボンで作りました。Hさん、「目の大きさ測って!」とか妙に本格的でした。


 ここまで出来て、試着タイム。




















 まずは宮K!
NEC_0328.jpg
↑それにしてもこの宮K、ノリノリである。

 ズボンはもちろんはくときにバリバリ!ってなりました。靴下は学校の制服に100均で買った青ビニールテープを巻きつけています。青いハチマキはないので仮としてバンダナで代用しています。サングラスはちょうどそこらへんにいいタイミングで置いてあったのでかけてみました。

NEC_0329.jpg
↑それにしてもこのヤッターマン、ノリノリである

 ヤッターマン。これでもヤッターマン。どうあがいてもヤッターマン。




DSC00833.JPG
 その後に完成。ヤッターマンの帽子。

 本当は黒いキャスケットをSEIYUで買おうと思ってたんですが、低コスト思考で私のお気に入り黒キャスケットを提供することにしました。でもまあ、真ん中の赤丸はフェルトで、銀色テープはたまたま我が家にあったもので、このテープと補強として両面テープが使われているだけなので貼りはがしは簡単です。


 そんな感じで昨日は解散しました。

 そして今日。今さっき個人的に怪物くんのズボンを作りました。
DSC00831.JPG
 なんか1m布買ったんですけど、足りなくて。仕方なくウエストを短くしちゃったらまあ入らなくてね。苦労したよ。お尻の部分になんとか布を付け加えてどうにかなりました。













NEC_0330.jpg

 かーいかいかい♪ かーいかいかい♪

拍手[0回]

hikaku.jpg

 右と左だったらさー……どっちの方が上手い?


















 右だよね!!!?!?!?!?


 いやー、ちなみに左が昨日描いたヤツで、右のは約3年前?にマウスで描いたやつです。なんか、自分、画力上がるどころか下がってね!?ここ1年間くらいずーっと、前に描いたやつのほうが上手いなっておもう。

 てか昨日描いた左の絵なんですが、リリさん。なんかもうすでに作画崩壊というか。初期とデザイン全然違うよねっていうか。これで23歳だよというか。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]