忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あらしっく的なカンジで、そよ風でも出来ないかと考えた。

*あらしっく…私は、嵐が好きすぎる病気、みたいなニュアンスで捕らえている。


 (´・ω・`)ウーン


 (´・ω;;;;;;;::::::


 (*´▽`*)あった!














 そよ風邪

拍手[0回]

PR

↑カズ様宅のお子様、くらまさ君でござる

 ゲシュタルト崩壊ってどういうこと?ペディア先生に聞いてもバカだから分からないんだけど?カルチャーショック(文化の違いに戸惑うこと)的なこと?

 今まで疑問すら抱かずにそうだと思ってたことと、全く反対の出来事に出あった際に戸惑うことをいうの?でも、Wikipediaに書いてある「平仮名の「あ」を連続で書き続けた場合、「あ」という文字はこんな字だったか?と思ってしまう現象がこれにあたる。」って面白いね。たまにあるよね。「ハードボイルド、ハードボイルド言ってたらハードボイルドがなんなのか分からなくなってきた」的な?

 こういうこともゲシュタルト崩壊っていうのか。なんかゲシュタルト崩壊っていちごタルト崩壊って感じで美味しそうだね。ところでいちごって野菜だよね?

拍手[0回]


 ペンギンズ衣装決まった(*´▽`*)
 ピクシブに投稿したら、意外に評価つけて下さって嬉しかった。とかなんとか喜んでるけど、全部オン友さんのお情け点だったらうけるよねwwwwwwwwwww バカ!ワロエナイ!!!!

 ヤフー画像検索で軍服検索して、出てきたやつで適当に格好よくてイメージにあうものを合成していったらこうなった!ちょっと動き辛そうかな……でも個人的によくやったなと思う。
 全体の色合いが黒白なのはペンギンだから。ネクタイとかのオレンジはくちばし的なイメージ。でもマダガスカルではシマウマに「タキシード君」て言われてたのよねぇ。

拍手[0回]



 ついにやりやがったか……

拍手[0回]


↑カッコいいペンギンズの皆さんを擬人化

 みなさん、ペンギンズを知ってるかい。知らないというなら、マダガスカルという映画はしってるであろう。そのマダガスカルに出てくるペンギンたちを主人公にしたスピンオフ作品、ペンギンズfromマダガスカルが非常に気に入ってしまった管理人だよ。

 いてもたってもいられなくなって、DVDにしたマダガスカルとマダガスカル2見てきたwwやっぱり隊長が最高ですたwwwwいやしかし、ペンギンズ見た後だとマダガスカルのときの声優(芸人だけど)よりペンギンズの声優さんのほうがいいなと思います。

 そして、ペンギンズがよく分からない人のために個人的キャラ紹介。

隊長/Skipper
 皆の頼れる隊長。地味にこれは強い方だと思う(腕っ節が)。なんたって、人間を気絶させられるくらいの力を持ってるもんだからwww普段はクールで強くてカッコいい隊長なんですが、実は注射が苦手だとか可愛い一面がある。どんだけオイシイ設定だよwwwwwどんな状況においても危険察知能力(と書いて行き過ぎた妄想)が発動する。

 そして個人的疑問は、何の隊長なんだろう?というもの。擬人化する際にどんな服着せたらいいか分かんなくて、なんかの隊の服でも参考にしようと思ったのさ。でも何の隊長なのか分かんないから!!でもマダガスカル見た感じでいえば、軍隊の制服とか軍服系でもモチーフにしたらいいのかなコレ。

コワルスキー/Kowalski
 要するに作戦を練ったり色々開発したりする頭脳派。妙な機械を製作する能力は恐ろしいほどのものだと私は思うがwwwww隊長が指示すれば、いつでもいい作戦を出せるかなり頭の回転がいいヤツ。たまにテンパったりするのが(可愛)いいと思う。公式サイトによると、何故か一番字を読むのが苦手らしいwwww

リコ/Rico
 つまりは肉体派。いい感じに要素が分散して詰まってるよねペンギンズ。隊長が指示すればいつでも胃袋から(まあ胃袋からなのかは謎だが)武器から何まで吐き出す。大体ダイナマイト系が多い。基本的に喋らない。「ヴエ!?」とか「ヴヴ……」とかそんな感じ。声優さん楽だな!とか思うけど、アニメの最初のタイトルコールは彼がやってると思われる。しかもマダガスカルでは微妙に喋ってたwww了解!とかw

新人/Private
 言ってみれば可愛さ担当。まあ私から見れば皆可愛いんだけどwwwww情に流されやすくて見るからに未熟者って感じだけど、まあそこがいい。新人という名前からして新人なワケで、もっぱらオトリ役や痛い役に回るハメに。まあ本人楽しそうにやってる場合も多いww隊長には従順。まあ皆従順。

 最近見た目とかどうでもよくなってきた、性格としてのキャラがいいと萌えられるwwwまあ、ほとんどの元はそんなもんだよね!!

拍手[1回]

 見つけた……!ついに見つけたよぉっ……!よ、よかった――これで!!私は!!


 ……え?何を見つけたんだって?それはね……






















f2e17df8.jpg
 エアーコンディショナーのリモコンだよ!!!


 おぇふwwおあwwwww自分wwwwwwwよく窓開放と扇風機で今まで耐えられたな…… 32度か……ついに、今年もあのどうもがいても暑い季節が到来したのだな……

 んで、今早速エアコンつけるために窓締め切ってパソコンつけてしばらくしてから温度見たら、何故か33度になってたwwww一応出てる風を確かめてみたけど、ちゃんと冷たい風だったから安心したぜ。扇風機の風がいつもより冷たく感じるわ……

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]