忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

collabo.jpg
那臣さん宅のユリウスさん(右)と我が家のリリ子さんの共演しました。

 今日はいやに交流多い日でした。

 お昼くらいにPCつけて、スカイプで某氏にちょっかい(笑)出して、ずーっとお話してたらスカイプのリア友ちゃんからメッセージ来てちょこっとだけ話して(この際2人とかけもち^q^)、その後しばらくすると他のオン友さんからメッセージ来て、オフ会しようって言われたんだけどできなくて(したかったなー(´・ω・`))、しばらくしたらまた他のオン友さんからメッセージ来て、この時も2人かけもちでオウフオウフってなってるときに携帯にメール来ててめぇwwwwwってなったwwwwwww

 戸締りには気をつけますから。異常、以上、あすびでした。なすびでした。

拍手[1回]

PR
 ある幼女の心温まる話をしてあげよう。

 あるラーメン屋の親父は滅多に笑わない無愛想な親父で、笑ったところを一回も見た事がないくらいだった。

 そんなある日、とある一家がそのラーメン屋に食べに行った。その一家の中に幼女がいて、皆でラーメンを食べていた。

 そして一家はラーメンを食べ終えた。しかし、幼女だけまだスープをすすって店を出ようとしない。見かねたお母さんが幼女に「早く行くよ」って声を掛けた。

 すると幼女は、
「こんなに美味しいラーメンを食べているのに、早く行くよなんて言わないでよ!」と一喝。




 親父を見ると、今まで微動だにしなかった顔面に小さな笑みを浮かべていた。





 イイハナシダナー

 ちなみにこれ、横浜行った時に伯母から聞いた実話です。まあこの幼女幼き頃の私だったけど。

拍手[0回]

 絵師さんてさあ……良い人多いよね。


 なんで?←


 特にオリジナルでサイト持ってる人とか、ちょっと性格に一癖あるような人今まで見た事ないんだけど。もちろん私みたいに(☆)上辺だけとかもいると思うけどさぁ、まあ、謙遜して「そんなことないですよ!」の掛け合いは暗黙のルールみたいになってるけど、それを除いても良い人が多すぎる。

 大らかな人多いの?それともいざこざを避けたいだけかな?どっちも?

 とにかく、私が言いたいのは最近お陰さまで多くの方と交流できてるってことです。交流とかここ最近放置気味だったから、この夏休みは交流に燃えます。まあ、そう言っておく。

 でも私の残念な脳みそだと、あまりに多くの人と関わると、色々ごっちゃになります。アレ?この人あの絵かいてくれた人だっけ?みたいな。まあ、そうならない程度に交流します。基本的に私は狭く深くだしね。

 ということで、今の私は交流モード全開なのでいつでも胸に飛び込んでおいd(不適切な表現のため、運営により削除されました

 ということで、黒須の夏、始まります!!

拍手[0回]


 今日は1日かけて横浜行ってきました!基本的な目的としてはボリショイサーカス見に^q^なんでこの歳になってまでサーカスなのか、その謎は実は私も解きたいです。伯父&伯母と行ってきました。

 電車で行ったので疲れましたね。ボート乗ってるときが一番楽だった。まあでも赤レンガ倉庫とか意外に楽しかったですよ。赤レンガ倉庫って、その名の通り倉庫なのかと予想してしまった自分がここに。倉庫って言うかショッピングモールでしたねアレ。

 まあ楽しかったは楽しかったのですが、今日は昨日までポーカン晴れだったというのに突然の雨で、さらに今日に限って異常に風が吹き付けてきたのでメッチャ大変でした。帽子が何回吹っ飛ばされたことか。今度からピンで帽子固定しますね。

 お昼は中華街の某店で食べました!
NEC_0362.jpg
 このお店で当たりでしたね。ランチメニューのABCを1つずつ注文したのですが、全部美味しかったです。事前にマックでポテト食い漁ってた私なのですが、結構食べました。

NEC_0363.jpg
 COMPLETE!!

 これ食べてる間にどんどんと雨が強くなってきたので、食べ終わる頃には止んでるといいね、と話してはいたのですが止まず(´・ω・`)まあ仕方ないのでタクシーでサーカス会場に行くことにしました。

 タクシー乗り場で待つときに、屋根が出っ張ってるとこにいたのですが、何故か伯父がそこで傘を閉じて「フォッ!」とか言ってタクシーに飛び込んだんですよ。したら伯母も「ウォッ!」とか言って飛び込んだんですけど……「何故ここで傘を閉じた!?」と叫びながら、タクシーの中に入ってから傘を閉じた私であった。

 そしてサーカス。動物のサーカスが前面にされているサーカスだったのですが、動物のだけグダグダだった。

 足が痛すぎます。おやすみ。

拍手[0回]


 昨夜絵茶をしました!来てくださった皆様ありがとうございます!ちなみに↑の画像の大半を占めるほうのリリィーはみそ様が描いて下さいました!ありがとうございます(*´▽`*)
 
 あんまりログ取ってなかったので絵はこれだけです(´・ω・`)サーセン。実は、那臣さま作のゼロ&ロッドとか、友人作のイチとかは取ってあったりするけど、掲載許可取り忘れ\(^o^)/オワタ

 久々に私主催の絵茶でここまで賑々しくなりましたね。沢山人入ってたので楽しかったです!でもそれ故にあまり皆さんとお話ができなくてつまらなかったので、今度はもうちょい人数制限して少なめで会話しつつの絵茶でもしようかな~。

拍手[0回]

 2chのスレまとめで見たら久々にやりたくなったのでやった。好きなキャラ当てるオッサン。でも実は名前があるのね。最初に言ってた。 「Hello,I am Akinator.」って。アキネーター。

→アキネーターやりたい人はコチラ

 今回はペンギンズの隊長を当てようと。いやー、でも無理だろうなと思っていましたよ。

女性ですか?
(^ω^)<いいえ

アメリカ人ですか?
(^ω^)<いいえ

変形できますか?
(;^ω^)<いいえ

 なんか変な質問ばっか出てくんなーと思い、駄目だなと思うと。

黒い髪ですか?
( ゚д゚ )<まあまあYes

動物ですか?
( ゚д゚ )<は、はい!

チームの一員ですか?
( ;゚д゚ )<はははい!!

鳥の一種ですか?
( ;;゚д゚ )<Yes!! YesYes!!!

 なんだか着々と当てていやがるwww

スパイですか?
( ゚д゚ )<ま、まぁ……はい!

氷と関係ありますか?
( ゚д゚ )<あ、ま、まあまあ関係ある!!

あなたのキャラは……


マダガスカルのコワルスキーですね!!

( ゚д゚ )<お、おおおおおおおお!!!


 すげーよこのオッサン!!まさかこの質問でここまで上り詰めてくるとは!!
 でも、コワさんではないので、続けました。しかし、なにやら見当違いな質問ばかり……

あなたのキャラは……
Michael Garibaldi (Babylon 5)ですね!!

( ゚д゚ )<CHIGEEEEEEEEEEEEEEEE

 な、誰だよ……ということで更に続ける、もまた見当違いな質問ばかり。

あなたのキャラは白いですか?
(゚Д゚)<よく分からんがまあ大体白い

あなたのキャラは……


マダガスカルの隊長ですね!!

( ゚д゚ )<おうっ、おふっ、はいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


 ここに来て当たったし!!貴方のことアキネーターさんって呼んでもいいですか!!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]