忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 739 |  738 |  737 |  736 |  734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いお絵描き バトン

まずはA~Fまで
キャラクターを適当に決めてください。 

A:イワノフ
B:ミコ
C:ゼロ
D:ハコ
E:サン
F:リリィー

次のお題を選んだキャラクター
に当てはめて描いてください。
※お題は長いので、
お題を数個選ぶのもよし!
全部のお題を描くのもよし!
とします。
ではスタート!

?(A)と(D)の衣装交換
?(B)を性転換
?(C)に眼鏡
?(E)が(B)にキス
?天使コスな(F)
?(D)が(E)のプリンを食べて喧嘩
?びしょ濡れな(A)
?(C)を箱に詰めて道端に
?(B)と(F)が真剣に戦う姿
?(C)と(D)が添い寝
?熱唱する(F)
?(A)と(E)の髪型を交換
?A~F全員集合

+++++++++++++++

 今回のお題は、「(C)に眼鏡」、つまり「ゼロに眼鏡」です。

それではーー




baton03.jpg
 なんかよく分からないけど、ゼロには黒ぶち眼鏡っきゃない!という概念があったので黒ぶちに。そして今気付く。眼鏡にレンズが入ってねぇ!!……ダテということで。そして眼鏡の位置が微妙にズレてるwwww もうw目を瞑ってやってくださいorz

 次回のお題wwちょwwwwwww
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あらまぁ(´∀`)ゼロさーん黒ぶち眼鏡似合ってるじゃないですかww私は眼鏡と言えば黒ぶち、赤ぶち、サングラスですな。うちの子で言うと、玖遠がくろぶちじゃないと落ち着かないかなw笑

ふほほほwww次のお題楽しみにしてるよwにやにや(
すだま 2010/07/18(Sun)05:01:44 編集
Re:無題
おぅふ^q^
似合ってますかね!だったら嬉しいですね!!!
赤ぶちも確かにいい……!!なんか、ふち無しメガネってリアルだと似合う人ってなかなかいないなーとか思うのですよ。似合う人は本当スゲェ
ね!なんかこれじゃないと!っていうのあるよね!!
次のお題、自分描けるだろうかwwwwwwwww
黒須なすび   2010/07/18 13:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]