忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、授業は無かったんですけど講習があるので学校へ行きました。

 いつものように下駄箱に行き、いつものように靴箱を開けると……

 中夜祭合否通知が入っていた\(^o^)/



 通知来ても一人で見ないで、皆で一緒に見ようね!!と言われていた私はヒィという引きつった声をリアルにあげた後に、通知の封筒の中身が気になりつつも他メンバーのいる教室に向かった。全くもってタイミングのいいときにメンバーに会い、一人足りない(その時マスターがいなかった)けどどうする?と言いつつも、気になるので開けてみた……

soyokaze2.jpg

 GO(゚∀゚)U( ゚д゚ )KA(´∀`)KU(・∀・)!!!!!!!!!!!!


 モヘァーーーーー!!!イヤッフゥイーーーー!!!
 大体こういうのって落ちるパターンしか今まで経験したことないから、嬉しかった!!

 でもまあ、今度は9月に2次オーディションがあるので気は抜けません。明日、某所で発表会(規模は非常に小さいけど)するので、その時に一段落として録画しようと思います。んで、これは私の勝手な妄想だけど、それをできればニコニコとかにうpしたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おおおおおおめでとうございます!!
勝手な妄想が現実になることを楽しみにしてます(ω)むふむふ
夜夢 URL 2010/07/14(Wed)23:41:19 編集
Re:無題
今日録画しました~
それを編集しようと思ったのですが、どうにも変換が上手くいかず試行錯誤中ですorz
黒須なすび   2010/07/15 20:44
おめでとー
え、うん、え、うん、え。
すごいねすごいね。
うんww
おめでとー
え、すごいね、うん。
え、みたいね、うん。
え、2次も頑張ってー。
蓮珠 2010/07/15(Thu)21:01:22 編集
Re:おめでとー
おうおう有難う。
まあ夏休み頑張るので、2次も受かってやりますよ。
無音だけど動画うpたからよければ見てね。
黒須なすび   2010/07/15 22:53
無題
おおおおおおおおお!
すっげすっげ!やったじゃないか!おめでとうww
こっちに書くけど、踊りすげぇなww
何この、ミラーボールキラキラの、踊りのキレのよさの、ハイクオリティ!うわー混ざりたいww笑
すだま 2010/07/16(Fri)19:38:00 編集
Re:無題
フォウ!
やった、やったぜ!!もち2次も頑張るぜb
場所は某ホールを貸して頂きましたwそこでミラーボールも回してもらっちゃって、本当ここで撮れてヨカッター(´∀`)
けどそよ風的にはすごくグダグダな方なんですよねーw低クヲリティ(´・ω・`)
うひーww混ざれwwwwwwwwww←
黒須なすび   2010/07/16 20:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]