忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とある人一人にだけ大爆笑された私の失敗談でも。

試験のちょっと前でした。家に帰ったら親がいなくて置手紙で「お米2合炊いといて」とありました。なんかすごいだるくて面倒くさかったのでさっさと終わらせたいな、と思っていました・・・しかし不幸は訪れたのです!!なんと不注意で、米が入っている入れ物ごとひっくり返してしまったのです!しかもちゃっかり逆さまだったので3分の2はこぼしてしまった・・・
 しょうがないので、落ちた米を使うわけにもいかないし掃除機を探しました。が、無い!なので掃除機がどこにあるか電話で聞こうと思って電話をかけました。が、なんと音がすぐそこで鳴った!携帯を忘れていってたのです!
 もうどうしようにもないのですぐそこにあったコロコロ(粘着テープがついたアレ)を使おうとケースから取り出しました。が、芯だけで粘着部分がきれている!もう最終手段。手ですくって捨てましたがなんかもう、面倒くさくて早く済ませたかった仕事が5倍に増えました。

 後から聞いた話、携帯を忘れた挙句財布も忘れていたと言う親。のどが渇いたけどお金が無くて冷水機(アルバイト行ってたのです)も何故かちょうど壊れていた様子。なんだこの不必要な不幸シンクロ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]