忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 119 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実を言うと、6月は私の誕生日月であり、誕生日に買ってもらったものがあります。それは、私がすごい欲しかったペンタブ!早速期末が終わったので使ってみました。その絵は本館ぎゃらりーの方でアップします。ということで恒例の(グダグダ)レポート。
 買ってもらったのは、wacomのBAMBOO COMIC。お絵かき用ソフトも入ってます。
pen.jpg











 パッケージからして可愛い。



開封。
pen2.jpg











 こんな感じです(だから何



早速繋げてみますた。(当たり前だ
pen3.jpg











 白い!(写真下手
 てゆうか、私のパソコンスペースが思いのほか無いのでやり辛さ満載。(何言っとん

pen4.jpg











 暗っ。まあ、フラッシュつけたら超スパークしてしまったんだ・・・
 上のは個人的に気に入った、に置けるというペン立て。使い方間違ってたりして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]