忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の色々(でもない)

 今日は美術の授業がありました。(レタリング)その時作業しながらしてた会話。妙にシュール。

友A「(レタリングの見本の本の部首のページを見ながら)こざとへん、のぎへん、したごころ・・・」
私「(なんか読み方が韻踏んでるみたいだったから)それラップ調で言ってみて」
友A「無理だよ!(隣の人を見ながら)じゃあ言ってみて」
友B「無理。今忙しいから」
友A「えー。(私のほうを見ながら)じゃあ言ってみてよ」
私「無理。今忙しいから」
友A「あーパクった!」
友B「ねえパクったってどういう意味?」嫌味っぽかった)
友A「盗む、みたいな・・・?」
私「じゃあ、パクったって何の略?」
友A「え?パクっ・・・・・・る・・・・・・・?」
友B「ねえ、パクるってどういう意味?」
私「どういう意味なの?」
友B「わかんないの?」
友A「あーもう分かんないよ!!」
友B「分かんないのに使ったの?」
私「分かんないんだ」

 それからしばらくして。どういう道筋でそうなったかは忘れたが、

友A「死んだら天国に行くから」
友B「天国ってあんの!?」
友A「あるよ!」
友B「無いでしょ!」
友A「あるよ!!」
友B「無いよ」
私「なんなんだよ!この人たち!!」
友A「天国あるよ」
私「じゃあ、天国ってどんなところ?」
友A「えーとねぇ、全部花畑!そこにたくさん人がいるの!」
友B「たくさんいたら入らないじゃん」
友A「だから、永遠に続いてるの」
友B「ああ、宇宙みたいに」
友A「うんそう」
私「天国って無重力?」
友A「うん。だから水が泡みたいになって宙に浮いてるの」
私「え?水?」
友A「うん」
私「え?花しか無いのに?」
友A「いいの!あるの!」
友B「じゃあ時間どうするの?」
友A「時間?腹時計v」
友B「お腹すくの!?」
友A「空くよ」
友B「何食べるの?」
友A「えっと・・・」
私「え?花しか無いのに?」
友A「呪文を言うと出てくるの!」
友B「何の呪文?」
友A「えーと、コレ!(さっきの部首のヤツ)」
私「ああ、これをラップ調で言うと」
友A「(笑)うん」
友B「何か遊べないの?」
友A「遊べるよ、花畑で遊ぶの」

友B「つまんね」

私「ギャハハハハハハ!!」
友A「つまんなくないよー!みんなで遊ぶの!」
私「え?花しか無いのに?」
友A「呪文で出せるの!」
友B「何の呪文?」
友A「コレ!(さっきの部首のヤツ)」
私「コレをラップ調で言うと」
友A「(笑)そう」
友B「さっきと同じじゃん」

私「じゃあさ、地獄はあるの?」
友A「あるよ」
私「どんなところ?」
友A「えっと、ゴツゴツしてて火山が噴火してるの」
私「地獄も無重力?」
友A「そうだよ」
私「じゃあ、噴火した火山の溶岩とか球体で浮かんでんの?」
友A「あーもう!地獄は無重力じゃない!!重力ある!!!」
友B「お腹空く?」
友A「空くよ」
私「食べ物は?呪文ないの?」
友A「無いよ。地獄だもん」
友B「死ぬじゃん」
友A「死なないよ。不死身だもん。天国もそう」
友B「他に何があんの?」
友A「針の山とか。そこの上を歩かされるの」
私「でも死なないんでしょ?」
友B「痛みは感じるの?」
友A「感じるよ」
友B「血出る?」
友A「出ないよ」
私「でも死なないんでしょ?」
友A「死なないよ。怪我してもひゅーってすぐ治る」
私「じゃあ針山意味無いじゃん」
友B「飢え死にしたらどうするの?」
友A「しないって!死なないから」
友B「でも食べ物ないじゃん。呪文も無いんでしょ?」
友A「呪文はね・・・あるよ!これ!(まいどの部首のヤツ)」
私「これをラップ調で言うと」
友A「違うよ!」
友B「天国と同じじゃん」
友A「違う!これをもっと大きくしたヤツ!」
私「大きくとかどうやってするんだよ!」
友A「違う!もっと長くしたヤツ!」
友B「出てくるなら天国と同じじゃん」
友A「覚えなきゃなんないし」
私「天国もそうじゃん」
友A「そうだよ」
私「じゃあ天国でも呪文覚えなきゃ地獄じゃん」
友A「そうだよ」
 

 つまんね。に吹いたww

 

~おまけ~
私「ゴスロリって何の略?」




友A「ご・・・ゴスゴス??

私「違うよ!!ゴシックロリータだよ!」

 愉快すぎるぞA(もじゃ)・・・しかも彼女は「ロリコン」のことをロリータ服が好きな人だとおもっていたらしい・・・

↓P.S.シニアモーターカーを見たともう一人の友達にも言われてしまった・・・私だけか!!あれから見てないのは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]