忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  116 |  115 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日友人と考えた、「デルトラクエスト×ゲド戦記」なお話。

題名:デル戦記  (そのままや
出演:下記参照概要:七つの龍か、宝石を集めて旅する、ラスボスがアイツ☆なお話。

~主人公について~
私「名前どうする?」
友「リーフと、アレンで***(←なんか言ってたけど忘れた)」
私「リーフとアレン合わせて・・・」
友「うん」
私「ナンシーww」
友「ナンシーかよ!」

主人公:ナンシー
nancy.jpg色塗りてけとうww

















 父親を殺した王子様が七つの宝石を集めるため、旅にでる。

~ゲドとバルダが似てる件~

私「じゃあ一緒に旅をする魔法使いは?」
友「(バルダ×ゲドで)バド?」
私「え?ゲルダ?」
友「ゲルダ!ゲルダいい!」

仲間:ゲルダ
(絵、描けませぬ・・・)
 魔法が使える剣士。そんなの最強じゃん。


~両親がいないということで共通点のある二人~

私「じゃあ顔に火傷の傷を負った、野育ちの少女は?」
友「(ジャスミン×テルーで)ジャルー?」
私「テルミン?」
友「テルミン!(笑」
私「やっぱジャルーだな」
友「ジャルーw飛行機っぽい」
私「ジャルーw獣っぽい」

仲間2:ジャルー
jarru.jpg戦うわよ。覚悟しとき!

















 両親を殺され、森で暮らしていた。


~七つの龍を・・・?いや、龍に願いを叶えてもらう・・・ってそれドラゴンボールじゃん~

友「んー、クモは、クモでいいか」
私「テーガンは?」
友「クーモン・・・勉強するヤツみたい・・・」
私「テークモ」
友「なんか間の抜けたのにしかならないね」
私「クーモン・・・テークモ・・・・・・・クーモン」
友「もうデジモンでいいか」
私「デジモンかよ!まあいいか」
友「強そ」
私「弱そ」

ラスボス:デジモン
(絵描けね)
 とりあえずラスボス。

とりあえずそんな感じです。誰か小説書こうよ(人任せ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]