忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 196 |  195 |  193 |  192 |  186 |  185 |  179 |  178 |  175 |  171 |  170 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taichi_baton.jpg


















【お絵描きバトン】

なななさんから回ってきたんだっぜ(な多い

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔
ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 鞭 幼児化 王冠
 キャンディーオッドアイ 双子 ゴスロリ 着ぐるみ 笑顔 ウィンク 性転換 軍服 10年後 リボン】

※足す指示→リボン


キャラ:太一(オリキャラ
指示:泣き面

■あなたの名前と使用した画材は?
なすびです。SAIしか使ってないんだっぜ。

■この絵でこだわった所は?
は…?実は時間が無くて適当に描いたんだっぜ。あいすみません。

■回してくれた人の絵はどう思う?
いやいやいや!!上手いすぎでしょう!!主線無し絵も描けるしすんげぇですよ!
ちょちょちょちょ!!!どうやって描いてるのか教えてくださいよ!!←

■描き終えての感想を
いやだから落書きなんだって!!←
ホントすまっせ!筆ツール使ってみました。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
うべへへへへwwwwwwwwwwwwwwいいねいいねこのバトン←
あい調子乗りました。スルー可です。

みんな私のオリキャラ描けばいいさ!←

クロサキさん→刄 【三つ編み】
 クロサキさんには刄描いてもらいたいと前からずっと思ってたのさっ!!しかしお題がアレだなwww

ヨッシーさん→シャド 【うさ耳】
 なんか変なお題出してサーセンwwwwwwwwwそしてショタでサーセンwwwwwwww

バクさん→キルナ 【ウィンク】
 この前相互絵いただいたばかりなのにサーセンwwwwwwwwwwwww

かーさん→ラナ 【水着】
 え!?ええ!?駄目!?駄目ですかかーさん!!?シャドーンの白スクにはちょいと抵抗あるんでせめてこっちでwwwwwwwww(ぇ

けーさん→玲希 【小悪魔】
 なんとなくですがwwwwwwwwwww

なつみちゃん→デイン 【血】
 なんかスマンwwwwwwwwなぜここだけ版権wwwwwwwwwって質問は、この前のデインさん気に入りすぎたからなんだっぜ☆血とかふざけてるwwwwwwwwwww

聖斗*SEYTO→キルナ 【笑顔】
 あ…勝手にバトン回してすいません…なんか…無視してやってください←
お暇があればお願いしたいです^^

むう…7人wwwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ww
さっき打った記事全部消えた( ・∀・)!

というわけで再度こんにちは^^ 嗄蔦です^^
面白いバトンありがとうございます。これはバトン回答が楽しみになるフラグ。
ですが何故に私だけいやらしいお題なのでしょう。謎です。オリキャラの下着の趣味とかまで綿密にノートに記すほど真面目なのに。

ではでは、また遊びましょう^^←
嗄蔦 2008/10/18(Sat)00:15:28 編集
かーさんへ!
お久しぶりですかーさん!

いやらしいなんて誤解ですよwww^q^純粋に描いていただきたいだけです(←純粋はそこかww
またたくさんお話したいですーー!!
黒須なすび   2008/10/18 14:11
無題
ぐほお!!!!たいちないてるかわいいいいいい!←
ああああ、すいませんありがとうございますぐあはあああ!!
鼻血でる鼻血でる^^^^^
無茶ブリに応えていただいて本当にありがとうございます!
私下手すぎますよ^p^
私にできてなすびさんにできないことはない!
バトン受け取りありがとうございました^^*
難波 七 URL 2008/10/18(Sat)13:16:58 編集
ななさまへ!
いやいやwww七さん絵上手いですしいいいいい!!
主線無し絵の描き方教えてください!!←

太一泣くシーンありますよwww自作漫画の本編でwww^q^
黒須なすび   2008/10/18 14:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]