忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 201 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  193 |  192 |  186 |  185 |  179 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやっふい。今日テストだったんだぜ星

 いや、さ。うん。(何

 つうわけで、テストで何気笑いそうになったことでも!(切り替えした
 まあ今日理科のテストがあったのですが、物理のテスト用紙にこんなイラストが…

test4.JPG













 いや、これはまだ普通だよね。
「図 2-1 電気くらげ」

test5.jpg













 むふwww
え?笑えないって??

・…。す、すみません・…
「図 2-3 電気くらげを浮かす」


test6.JPG













 「図 2-4 人を襲う電気クラゲ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なんかこの(絵の)ノリがギャグ日っぽいって思ったんだけど!!

 ホラwwwたまにあるさ、モッヂボールの時みたいな説明系のやつ。
分かってくれる人いないかorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うおあおあ!わかるぞこれ!
つかモッヂボール…ていうかギャグ日分かる人がいて嬉しいっす!
モッヂボールといえばやっぱり五郎だよね!(笑
なんかこの絵のシュールさ加減に笑えるwww

ていうかしょうた君可愛いなぁwwww
クロサキ 2008/10/21(Tue)21:47:31 編集
クロサキさんへ
おおお!!分かってくださいますか!!嬉ししぎる!!←
モッヂボールネタ去年(個人的に)すっごい流行りましたwwwwwww
体育の授業とか、「モッヂボールやりたい!」「ドッヂボールじゃなくてモッヂボール!!」
とか友人と叫んでやってましたからねwww休み時間リアルにやりましたww
五郎超好きなんですが私!!何度見ても笑えますwww

しょうた君にも突っ込んでくださりありがとうございますwwwww
しょ…た…←
黒須なすび   2008/10/22 17:50
あわわ
これうち笑うの堪えるの必死でちょっと死にかけた(笑)
襲うって・・・・
ずんだもち 2008/10/21(Tue)22:08:23 編集
ずんだ氏へ
wwwwwwwwwww
うちもテスト中笑いこらえてたwwwwwwwwww
襲うと言うとゼルマン氏が何か言いそうだな、とすっと思ってたけどwww
黒須なすび   2008/10/22 17:47
無題
お久しぶりデス☆
PCがぶっ壊れてましたwwww
つか、コレは吹いた!!
あたしも、この前中間だったんですけど、理科の点数がヤバかったですww
小蓮 2008/10/21(Tue)23:02:23 編集
しゃおさんへ!
お久しぶりです^^!!
PC大丈夫ですか??

ぶふふwwwよかったwwwこれに吹いたのは私だけじゃなかった!!←

中間だったんですか!!理科の点数ヤバかったんですか??
私もヤバくなりそうだ\(^o^)/
黒須なすび   2008/10/22 17:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]