忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 198 |  197 |  196 |  195 |  193 |  192 |  186 |  185 |  179 |  178 |  175 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人様のブログ見て昨日英検だったこと思い出しました。

 中間前に英検とか勉強しないに決まってるじゃないですか←

 つっても中間の勉強もしてないけどな!(゚∀゚)ケヒャヒャ
今ミクのうた聞きながら勉強してたところです。その前は絵描いてました←

 バクさんとこでやってたのでやってみました。
nasubi_tarinai.gif

















やってみたい方はここから→http://timiss.net/

 そんなに希望無いですか私。

 く、クジ運は…納得だけど…

 毛髪は納得いかないよ!!!
 
 だってありあまるほどあるもん!!散髪した時とか、切った髪の毛で枕作れるんじゃないかってほど量多いもん!!
 
 これは多分自分に合わないHNがいけないんだと思い、本名でもやってみました。
 
癒し 運動 運動 労働

 
 そんなに働いてないか私!!!

 オマケに他のもやってみました。
http://gbatonh.net/

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
極秘バトン【人間関係編】
 本名でやりました。以下結果。
 
Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?
来るまでケータイでエロサイトでも見とくからおk
 
Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?
ぷw
 
Q:メールの返事ってすぐする?
狙ってるヤツじゃないとしないw
 
Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?
そんな友達いません!
 
Q:友達どれくらいいる?
リアルに1人もいない自分って・・・
 
Q:自分から遊びに誘う方?
よく誘われるけど、悩みとか聞いてくれないし友達っていえるかどうか・・・
 
Q:誰からもメールこないと寂しい?
寂しい方が生きてる感じがする
 
Q:寂しいからメル友とか探したことある?
同姓のメル友ってありえるんかなー
 
Q:どんな時ふとした優しさを感じる?
あたまナデナデちてくれたとき
 
Q:待ち合わせ時間守る?
ネットしててつい遅れる
 
Q:ネットの友達ってどう思う?
ネット友達大切にするヤツほど、リアル友達大切にしないからキライ。
 
Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?
てっ、照れてなんかいないんだからねっ
 
Q:嫌いな人のタイプは?
バカはカンベンw
 
Q:人間的に好きなタイプは?
オゴってくれる人w
 
Q:あなたにとって、人間関係とは?
うまく乗りこなさないと飲み込まれてしまう、波のようなもの
 

 いやに私みたいな答えだwwwwwwwwwwwww
 
 えwwちょすっごwwwwwwwwww
 
>>Q:人間的に好きなタイプは?
オゴってくれる人w
 
 まさにじゃねぇかwwwwwwww
 
>>Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?
そんな友達いません!
 
 まさにじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちはー^^
おお!やりましたか!!
おもしろいですよね、これ。

極秘バトンもやってみようかな…

私も中間テスト中ですよ!!be動詞?何それうめーの?

バク URL 2008/10/21(Tue)13:04:53 編集
ちょりーっす←
極秘バトンwwwwwwww^q^
これかなり当たりますよwwwwwwwwwww

私今日中間でした(一日目
なので早く帰ってきたんで、更新したいな…少し…

to不定詞?何それマズいの?←
黒須なすび   2008/10/21 15:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]