忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 192 |  186 |  185 |  179 |  178 |  175 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クロサキさんとこでやってたんでやってみました。ドラクエ風ステータス。
dorakue.gifなすびのステータス











 

 


 オイHP!!

 なんてことだ!HP4!?Lv58なのにHP4!?どんだけだよ!
んでちからだけ無駄にあるんじゃねええええええええ!!!!!!!!馬鹿力ってか!?馬鹿力っていいたいのか!?
すばやさが究極に無い!!そしてかしこさはどうかと思うぞ…あ、もしかして悪知恵ってやつ?
こうげき力としゅび力だけ妙にあるな・・・これ宝の持ち腐れじゃね?

 あともう一つ。
http://blood-genome.com/d/102008/10816/108161896753/
まあ結果はここからってことで!当たりすぎだよはっきり言って。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おお!やったのですねコレ!

なんかカオスすぎてすごい笑えませんかこれ。わたしなんか97Lv.なのにMPが恐ろしく少ないというね!
装備品も素晴らしかったです(笑)

この血液型ゲノムはすごい当たりますよね…;自分のあまりに当たりすぎてて吹きましたよwww
しかしなすびさんのもすごいですね(笑)思わず笑ってしまいましたYO!←

では^^
クロサキ 2008/10/08(Wed)21:10:10 編集
クロサキさんへ!
カオスすぎますねwwwwwwww
そして血液型の方は「ひねくれてます、部屋が汚いタイプ」とかものめっさ当たってる的なww
黒須なすび   2008/10/09 16:55
無題
おもしろそうなので、私もやらせていただきましたww^^
そして、最小HPの更新をお知らせします(´゚ω゚`)!!

血液ゲノム、やってみたいのですができない歯がゆさ。。。(いや、血液検査しなよ

短文で失礼します><
乱文失礼しました;
URL 2008/10/08(Wed)21:38:16 編集
Re:無題
けーさんのHPは最強でしたねwwwwwwww
陰陽師とか主人公じゃないジョブですwwwwwwwwww
黒須なすび   2008/10/09 16:56
おおお
オレもなんたらの激しいA型だったぞ!!
同じく部屋汚いwwwドンピシャですw
性格は見て少しショックな結果だった/(^0^)\
ヨッシー 2008/10/11(Sat)09:43:50 編集
ヨッシー様へ
あうwwwwwwwwマジですかwwwwwwwwww
ヨッシーさんとはもっと仲良くなれりような気がするwwwwwww^q^
黒須なすび   2008/10/11 15:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]