忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 186 |  185 |  179 |  178 |  175 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうなんかもう色々書きたいこと逃してきたのでまとめで済ませよう。

9/? 親とカラオケ行きました。電波ソング・アニメソング歌いまくった\(^o^)/

10/2 体育祭でした。みごと4チーム中3位という結果に\(^o^)/

10/3 今日は久しぶりに勉強する気になったので、部活を休んできました。そのとき顧問に言ったら
「チッ…分かりました」
って言われました。

 え?ええ??今舌打ちしました??

 家に帰ってから母に「宿題多いのと部屋片付ける気になったから帰ってきた」って言ったら母に言われました。

「じゃあそれ食べたら(ドーナツ食べてました)宿題やって部屋片付けなさいよ」

って言われた瞬間、申し訳ないけど完全にやる気を喪失。

 折角自分でやる気になったのにさ!?人に言われるとすべてを失うよね、と私は言いたい\(^o^)/

10/4 今日は仕方なく部活に行くことにしました。あまりの行きたくなさにキレてました。どうもすみません。
一学期、部活の行きたくなさにキレてぶち当たって、接続部分を曲げてしまってふたが閉まらなくなった私の下駄箱なのですが、今日もキレて思いっきり閉めたら閉まったというwwwwww

 んーー…はしょりすぎた…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]