忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 193 |  192 |  186 |  185 |  179 |  178 |  175 |  171 |  170 |  169 |  168 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤信号 みんなで渡れば こわくない

青信号 わたらなくても かまわない

黄信号 歩行者用は   黄色くない



 ハイ。上のいつぞやの日記なのさ。んーと…あ、「2006/03/03 15:57」だとさ。
あとは…

2005/03/31 21:19
今日、春休みのいつもより長い授業をおこなった

2004/12/06 16:13
今日、じゅくに行った。


…。

なめてんのか!!!!!(゚д゚#)


 日記なのか!?日記なのかコレ!!!!!!!!
なんかもうテスト前でいらついてるので適当に更新するで!


 なんか適当に書き忘れ事項でも。

10/1
友人と遊びました!遊ぶことを理由に部活休みました!!←
book.JPG










 今日の収穫。本二冊は財布が痛いね!っていうことで、ものっそ悩みまくったあげく、財布みたら図書カード入ってたので即購入。

9/?
母がまたペンタブで得を描きたいと言ったので描かせてやった。
rakugaki.jpg












 今回は初の色付きなのさ!真ん中のは、「どこでもいっしょ」のジュンなのさ!


10/?
理科の授業で缶の中に少しだけ水を入れて、缶ごとガスバーナーで温めて、中の水が少なくなってきたころ、他の水をはったバットか何かに逆さまにして付けるとどうなるか?みたいな実験をしました。んー…てか説明意味不明だったなあ。
science.jpg

















 こんな感じ。これやると、水につけたとき缶が爆発(ベコッっとへこむ)そうで。

 
 あぶっている缶を素手で取ると熱いので軍手を二枚重ねてして取ります。班の誰も取りたがらなかったので、私が取ることとしました。

 そんで私の班の結果ですが…
















 ひっくり返す時うっかり滑らして、缶を落としてしまいました\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]